« 壁紙に(*^_^*) | トップページ | オフコース??? »

2007/05/28

6月のスカパー!

KNTV解約しましたー
Mnet契約しましたー(笑)

KNTVやめると、とっても節約したような気分になるから不思議。
ちょっと惜しいのは、夜9時の字幕ニュースが見られなくなること。
高層アパートの抽選はどうなったとか、頻発している学校などの給食の食中毒とか、非常に庶民的なニュースを毎日見られるのが興味深かったので。日本のニュースを韓国語で見るのも面白かったです。
あと残念なのは、ときどき見ていたシウォンさんのドラマなどの先が見られないこと(/_;)

Mnetは「宮s」と「歌謡発電所」、ついでに「雪花」。
「宮s」は今月からスペシャル番組が放送されていて、インタビュー、キスシーン、オフショットなどが見られました。
番組作りもセットも何もかも前回の「宮」を踏襲していますねー。
あの雰囲気はかなり気に入っていたので、気になるのは主要人物4人とストーリー。
SE7ENは思っていたよりかな~り雰囲気良さそうです。もう1人の男性、カンドゥも。
幼なじみの女の子はそういうキャラとして、パク・シネの上品さはどんなものかな?
若いので、上品さと質の良さがないと、このドラマの設定上苦しいものねえ。さあて?
「宮s」は週2話。再放送もあって、週に3回放送されます。6/9(土)20:45~

同じ日に「SE7EN Special」の放送もあります。6/9(土)23:00~

ついでに、「宮~ラブ・イン・パレス」がLaLaTVで放送開始。同じ日からで、6/9(土)20:15~
おや?時間かぶってる?!こっちも再放送はたくさんあるので問題はないけれど(^_^;)
あ、「オールイン」に続いての時間やーん。

「雪花」はユン・ソナ主演。もちろんヨンハさんが出てる。
もう見ましたけど、実はストーリーがあまり好きじゃない(^_^;)
カメラマンヨンハさんは好きなんだけどなあ。。。
6/26(火)21:00~

KBS WORLDでは「ウェディング」。6/25(月)22:01~

ずっと見ていてまだ終わらないドラマもあるし(WOWOWとかTBS CHANNELとか)、なかなか忙しくなりそうです~(>_<)

さっきLaLaTVに変えてみたら「冬のソナタ」やってました。ただ今8話。
サンヒョクのお母さんの誕生日の回、サンヒョクがユジンを「今日は帰さない」なんていう回です~。
逃げられるシーンは見たくなくて、地上波に戻しましたけど。
ちょっとドキドキしたわあ。懐かし。

|
|

« 壁紙に(*^_^*) | トップページ | オフコース??? »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/15235540

この記事へのトラックバック一覧です: 6月のスカパー!:

« 壁紙に(*^_^*) | トップページ | オフコース??? »