« 連休終わりっ | トップページ | 「鳥よ、鳥よ」 »

2007/05/11

2度目

SFJのダイアリー、今週二度目の更新でしたね。
毎週でも続くなあ~と感心していたのに、今度は写真入りで。
最近、ちょっと前の写真が多かったのですが、さて今度の写真はいつのでしょか?
今の様子がわからないので、なんとも。。。
良く言えば精悍、言い方変えたら、痩せたかなー。
韓国での挨拶によく使われる言い方をまねたら「しっかり食べてる?」

ミニホも少しずつ変化があるようで。
今日は休みだったので、何回か見たのですけど、あったものがなくなっていたり。
とりあえず、見たものは保存しとこっと。
いつ消えるか、変わるかわからないもの。。。
以前からそうだけどね(^_^;)

うーん、どうも気分がのりません。
最近、思い悩むことが多くて。あまり考えないようにしているのですけど、なかなかそうもいかず。
先日の夜は友達4人でわいわいやったらとっても楽しかったのだけど。
毎日遊び歩ける訳じゃないもんね~(^_^;)
楽しいお話待ってます(^_^)v

で、元気をつけてほしいのに元気をそがれてしまいそうなのが「ずっと会いたい」。
以下、見てない人は要注意。

とうとう来週の5話を残すのみ。273話がとうとうここまで来たかと感慨にふけりたい(>_<)
でもねー、今日のを見終わった気分としては、どーでもいいや(--;)
ウンジュが泣いてるから、いい感じで終わってねーとは思うけど、あとはねー、ふーん、へー、そうなんやー、てな調子で。
もう終わりってところで、ミォンウォンを楽しみにしてたのにー(>_<)

まだ見てないのに、ここを読んでしまった人、ごめんなさい、気をもんで下さい。
見た人、盛り上がってます?私は気分がのらないー。
誰かストーリーだけ教えてくれたらいいやあ。ふん。

|
|

« 連休終わりっ | トップページ | 「鳥よ、鳥よ」 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

「韓国ドラマ」カテゴリの記事

コメント

九月さん!同感です。「ずっと会いたい」もう終盤も最終なのに、スンミは歯医者さんと・・・なの?
ヨンハ君じゃなかったミョンウォンは、あまりに気の毒じゃなーい? ウンジュは、明日旅行先で何を、伝えるのかしら?後 五話どうでもよくなっちゃったですね。
でも 夕飯の準備もほどほどに、TVの前で この際 お姉さんウンジュがママに、なる日を願っていくわ!
又、お邪魔させて下さいね。

投稿: tomato | 2007/05/11 23:45

tomatoさん
そーでしょ、そーでしょ?
ここまで来てスンミの話なんてどーでもいいんですってば!
ミォンウォンとの話は結局スンミ父の更正に使われただけ?スンミ父が更正したし、駆け落ちしたっていいやん!と腹立ててます。
あと5話ですから見ますけど。ウンジュは気になるし、クムジュは何を言われてたかも気になるしねー。
でも、どーでもいい気分は変わりません(--;)

投稿: 九月 | 2007/05/12 00:26

九月さんおはようございます!
まったく同感です・・・
私、昨夜の「ずっと会いたい」は早送りでみてしまいました・・・(>_<)
ミョンウォンくんをこんな扱いにして、[ずっと会いたい」のDVD-BOX(パクヨンハ主演)はヨンハの出演部分を集約してつくられると思うのですがどう編集されるのでしょうね???
この前までは毎日ハラハラドキドキ凄く楽しみにしてたのに・・・
私も後の5話、どーでもよくなってます(--;)

毎日お邪魔していますが、今日はこの「エーッ?」な気持ちに凄く凄く共感して思わず書き込みしてしまいました(^^♪

投稿: yuriko | 2007/05/12 10:27

yurikoさん
おお、もう1人同感な方が!
こんな扱いになるとは思わなかったので、かなりがっくりきてます。ここから再逆転はなさそうですもんね。
楽しみがなくなりました(T.T)

DVDはヨンハ中心のはずなのに、これじゃつまんない。買いたい気が失せてしまいそう。
今から言っても仕方ないけれど。
これまでいいシーンがどっさりあったので、本当に惜しいです。
マジでどんでん返しは無理かしら?←まだ言ってる(--;)

投稿: 九月 | 2007/05/12 19:59

九月 さん、

 あら~、そうなの?!
 どんでん返しはなさそうなの?どうして~?
 なんで、末の弟だけには、脚本がそんなに厳しい  の? 
 上の二人の姉は大変だったみたい(そこのところを 飛ばして、ヨンハ話しを見ているから、想像して  言っているんだけれど)だけど、ともかく ”思  い” が遂げられたじゃない。う~ん、不公平。
 プン プン(これがon air された頃にもどって、
 テレビ局に ”もの申し” たいくらい。)  
 
 そうですねー、ヨンハ中心のDVDを買う気が失せ  る。ほんと、同感。今の今まで、買う気でいたの  に。少し、静観しよう。

 願う!!! どんでん返し! 

投稿: tomo suzu | 2007/05/13 12:49

tomo suzuさん
どんでん返しがなさそうだと思うのは、ミォンウォンの恋のお相手が寂しそうじゃなくて楽しそうだから。
ついこないだまでと違うんだもん。。。

不公平ですよー。姉2人はいいんですって。嫁は格下の家からならいいんだって。
婿が格下なのはあり得ないってか?!
大恋愛の末が家の格の問題でアウト?!
いくらでも悪態つけそうです、私(--;)

DVDは、全部見た私としては買わなくてもいい気になったという話で、見ていない方にはとってもおいしいシーンは満載だと思います。
と一応言っておこうっと。

投稿: 九月 | 2007/05/13 13:50

九月さん、こんにちわ!またまたお邪魔させて下さい。
「ボコ熱」も 冷めつつも残り5話にヨンハ、こうなった
ら 両親の仲裁・キューピットで ひとまず活躍かと
期待していたのに 登場無しで・・なんでやねん・・
どうなってるねん・・と 一人突っ込んでいます。
ヨンハ貯金(500円玉貯金)も 3周年アルバムか夏の
シングルに 持ち越しかしら?
では 後4話少しでも長い登場を 願って今夕も見るね。恋をしましょうの 今後の展開が 興味津々でーす。 

投稿: tomato | 2007/05/15 17:20

tomatoさん
昨日はトイレに行く途中で「灰皿ないか?」と聞く父親に「ないよ」と答えただけ。
今日はお湯を沸かしてコーヒー入れてただけ。
ほんとにヨンハファンにはつまらない週になりましたねえ。
ウンジュはやっと報われそうですけど(*^_^*)

「恋をしましょう」は、あの若者カップルがいい味だしてるし、終わりに向かって話が大きく動いてきて楽しみです。
チャン・ボコは素直でかわいい♪

投稿: 九月 | 2007/05/15 21:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/15034996

この記事へのトラックバック一覧です: 2度目:

« 連休終わりっ | トップページ | 「鳥よ、鳥よ」 »