« フェスティバルホール | トップページ | 4月のテレビ番組 »

2007/04/06

携帯対応~♪

先日のメンテナンス、何事もなくなーんて思っていましたが、あらららら。
気がついたら携帯対応になっておりました(^_^)v

この重いブログを携帯用の軽いものとして携帯から見ることができます。
←こちらのQRコードから読み込んで頂くか、携帯にURLを送ることで簡単に見られるようになりました。
携帯からいつものURLhttp://kugatsu.tea-nifty.com/で見て頂くこともできます。
入って頂くとわかりますが、いきなり私の長文が出てくるわけではなくて(^_^;)、記事のリストが表示されますのでご安心を(笑)

今まで投稿のみ対応だった管理者側にも管理画面に入れるようになり、簡単な管理は携帯からできるようになりました。
あ~、ここまで長かったなあ~(*^_^*)

|
|

« フェスティバルホール | トップページ | 4月のテレビ番組 »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

九月さん(^_^)
こんにちは!
さっそく、携帯から書き込んでみますね。(^_^)v
昨日、NからSOに携帯を買い替えました。早くなれないと。(^_^;)

ミョンウォンとスンミどうなるのでしょう?一昨日は泣けましたね!(T_T)
オンマに「自分の欲のためにシンデレラを犠牲にしないで!」と反対されて、スンミを思って別れをきりだすミョンウォンにスンミは「本当の幸せはお金でも名誉でもない。家族の愛が一番大事。あなた以外の人とは結婚出来ない!」と。
(T_T)
昔のスンミは好きになれなかったけど今はメチャメチャ可愛いと思う。(^_^;)

これからまわりのの反対をどのように乗り切るのか?(◎o◎)ドキドキ

投稿: さとのん | 2007/04/06 18:19

さとのんさん
早速携帯からいらっしゃーい♪
ソニーですか、使い勝手がいいかまた教えて下さいね。

ミォンウォンの結婚話は毎日展開していくので、毎日ドキドキです。
うんうん、泣ける日も多くて困ります。何度も見直したり、思い返したりして、もうセリフも覚えそうです。
乗り切れるといいんですけど、スンミ父は高すぎる壁に思えます。。。ああ、ドキドキ。
来週、いきなり門前払いじゃないかとひやひや。。。

投稿: 九月 | 2007/04/06 21:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/14576166

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯対応~♪:

« フェスティバルホール | トップページ | 4月のテレビ番組 »