« 4月のテレビ番組 | トップページ | 「ずっと会いたい」 »

2007/04/07

記事

お友達から頂いたものをご紹介。
4月初めにご主人が仕事でソウルに行かれた際に、貰ってきてくれたそうです。
日本人観光客向けのフリーのクーポンブック「いろいろソウル」
Img0031

書いてある内容は週刊誌に載った記事とよく似ています。
Img0021

表紙はこんなの↓
Img0041

右のページには、「るるぶ」などで掲載されている振り向いているヨンハさんのロッテ免税店の広告があります。
同じような記事を見たことがあるのですが、そちらは写真が2枚使われていました。
同じようなガイドブックがまだある?何種類かの広告ページがある?
ソウルに行かれる方、とりあえずもらえるものはもらってみよう~♪

ヨンハファンの奥様のために、ワールド店で入店特典のポスターを聞いてみたら、クーポンを持っていないからだめだと言われたそうです。
クーポンというと、免税店立ち寄り付ツアーでもらえるクーポンのことかしら?あのペラペラの細長いの?
空港店でも聞いてみたけれどなくなったと言われてしまったとか。
(ん?空港店で入店特典あったっけ?)
仕事の合間に「パク・ヨンハ」と連呼して探してくれるなんて優しい旦那様でうらやましい・・・

もうひとつ。
機内でもらったというスポーツ新聞の記事。
日付は4/4で、兵役免除が発表された翌日のものです。
たまたま貰ったらヨンハさんの記事があった。その偶然はすごい運だと思うのですが、記事内容がうきうき楽しいものであったならと思ってしまいます。
0404

「眼球異常で軍免除」という見出しがあります。
写真は何年も前のかわいいもの。

|
|

« 4月のテレビ番組 | トップページ | 「ずっと会いたい」 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
PC壊れました。。。
で、買いました。。。
ソウル行きを控えているのに。。。。
苦渋の決断でした。
Vistaになりましたぁー、メモリーも1GBになりましたぁー。HDDも100GBになりましたぁー。
IEも7になりましたぁー。
。。。早すぎてついていけん。。。
ソウルは6月13.14.15.16で行く予定です。久し振りで初めてのオール自由行動なんで楽しみです。

投稿: せつこ | 2007/04/09 23:39

せつこさん
おニューPCですか。いいなあ。
うちのPC、かなりのろまです。たぶん、あれとあれの能力不足と容量不足(/_;)
ソウル行きの日程が決まったんですねっ。
うらやましい。。。楽しんできてくださいね。お土産話を楽しみにしています(#^.^#)
あ、でも梅雨時じゃない?てるてる坊主作ってねー♪

投稿: 九月 | 2007/04/10 17:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/14594890

この記事へのトラックバック一覧です: 記事:

« 4月のテレビ番組 | トップページ | 「ずっと会いたい」 »