« 「笑の大学」 | トップページ | Mnetガイド »

2007/04/25

三周年記念アルバム

ポニーキャニオン 邦楽新作情報にベストアルバム発売の報が出たのが午前中のこと。
友達に教えて頂いて、詳細が出るのを待っていました。

午後になって、なまりきった身体を少しは動かしておこうと歩きに行き、買い物を済ませて帰ってきたら、待ってました!SFJにニュースがでています!

ベストアルバムですが、新曲が1曲入ります。わーい、わーい(*^_^*)
ベストアルバム発売は嬉しいとは思ったけれど、全部持っている身としては、何か新しい動きはほしいところ。
我ながら、ぜいたくなんだからっ。
初回特典に期待していました。だって価格差が大きいんですもの。。。
特典は予想されたDVDですが、中身がいいっ♪

『そうだった~、三周年だった~』

今までのイベントの映像がついてきます。
一周年はあの横浜。二周年はファンクラブイベント。さすがにファンクラブの分はありませんが(^_^;)
テレビで、この目で見たとはいえ、放送されたのはほんの少しだけ、覚えているのも途切れ途切れ。
これが映像としてついてくるなんて思いませんでした。嬉しい(#^.^#)

もうひとつニュースが出ていて、夏にシングル発売!
昨年の秋からほぼ休業中?のような状態だったから、この新しいお話にはわくわく。
イベント?そういうのは私には当たらない宿命なので大きな期待はしませんが、どんなのかはとても気になるし、とてもドキドキします。

つい先日の約束が形になってきましたねー。
もっと長く待つかもと思っていたので、とても嬉しいです(#^.^#)
ニュースを聞いた友達からも嬉しい嬉しいとメールが届いています。
ヨンハファンの皆さま、本当にもうちょっとになりましたよ~♪

|
|

« 「笑の大学」 | トップページ | Mnetガイド »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

九月 さん、こんばんは。

 きょうは、段階的に、良い知らせが入り、どんどん大きくなり、ドキドキ、ゼェゼェで興奮しっぱなし。

 なんといっても、
       新曲発表と特典DVD。
(イベントは、はなっから無視。でもほんとは気になるのよね。一応、スケジュールを空けておこうかとか・・・)

 あの、横浜ランドマークの映像が正式な形で手に入るのが、一番うれしいな~~~。

 きのうの、”ほんとはあんまりまてません” が本当になり、うれしさ100倍!

投稿: tomo suzu | 2007/04/26 01:21

tomo suzuさん
昨日はお疲れ様でした~
え?え?な1日でしたね。でも嬉しいお知らせで幸せでした(#^.^#)

tomo suzuさんは運がいい方だからイベント用にスケジュールは空けておいて下さいね。
運のない私は、夏の東京は暑いなあとか、飛行機がいいなあとか悩みたいけど、あまりに現実とかけ離れていて妄想すらわきましぇん。。。
だいたい東京なんて誰も言ってない(爆)

投稿: 九月 | 2007/04/26 09:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/14843863

この記事へのトラックバック一覧です: 三周年記念アルバム:

« 「笑の大学」 | トップページ | Mnetガイド »