« 美味しいもの♪ | トップページ | 「ずっと会いたい」 »

2007/04/17

今頃?

朝鮮日報に記事がふたつ。。。

パク・ヨンハ、ロッテ免税店のイメージキャラクターに

【フォト】パク・ヨンハ「ただ今ポスター撮影中」

ファンならとっくに知っている事実で、どうして今頃記事になるの?
モデルになったのは4/1からのはずだし、なんで4/17付けの記事になるのかがわからない。。。
ロッテ免税店のHPだって、とっくにヨンハ仕様なのに。

まあね、写真がついてたからいいんだけど(*^_^*)
見たことのない写真があったからいいんだけどね(#^.^#)

しかし、なんで今頃なのかがやっぱりわからない。。。。。
え?、九月さんしつこい?(^▽^ケケケ

|
|

« 美味しいもの♪ | トップページ | 「ずっと会いたい」 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/14748842

この記事へのトラックバック一覧です: 今頃?:

« 美味しいもの♪ | トップページ | 「ずっと会いたい」 »