« 「ずっと会いたい」 | トップページ | 美味しいもの♪ »

2007/04/12

見せて頂きましたっ

SFJにMOVIEが~(#^.^#)

SFJのムービーはうちのWindowsでは見られなくなっていたので、さっさとMacちゃんに移動して見てみました。
ロッテ免税店モデルの撮影の様子。
映像は粗いけれど、ヨンハさんかっこいい~♪
久しぶりの映像に喜んだのとかっこいい様子に照れちゃって、まいったわあ~(#^.^#)
私が照れる意味はなんだ?というツッコミはおいといて。。。

以前に購入特典でもらったアルバムジャケット撮影風景を想像していたら、全然違うっ。
以前のものは、シャッターがおりるたびに少しずつポーズを変えていました。
でも、今度のはアップテンポな曲にあわせてリズムを取りながらポーズを取りながら数メートルの間を前進後進。
そのポーズの流れがかぁっこいい~。わあっ、モデルだ~!やっぱりパク・ヨンハは見せる仕事をしている芸能人なんだと再確認。
もっと鮮明な映像で見てみたいわあという煩悩は今日のところはおいといて(^_^;)
ちょっと沈みがちだった気分がとってもハイになりました。
いいもん見せて貰いましたあ♪
会員で良かった。

堪能してから、正確には3回繰り返して見て、ついでに以前のもちょっと見て、Windowsノートに戻ってきました。
でね、まさかねえと思いながらSFJに行ってみると、MOVIEが再生されるじゃありませんかっ!
たしか以前は、WMPが起ち上がるものの、パスワード入力を求めるウインドウが開いて見られない状態だったのに、今日はあっさりと映像が再生されました。
もちろん以前の見られなかった映像も全部再生できました。
らっきぃ~♪

これも今日だけかもっなんて考えて全部見直しましたわっ(#^.^#)
いえ、たぶん、SFJ側でファイルの変更なりがあったのだと思うので、このまま見られるんじゃないかと思っていますけど、いちおう念のためということで。てへ。

そうそう、前進しているときはそうでもないけれど、戻っていくとき、ふと立ち止まった瞬間はやっぱり内股になってるぅ(*^_^*)
こういうところがかわいいっ。ちょこっとした内股が似合う29歳の男なんて、そうはいませんよぉ。

|
|

« 「ずっと会いたい」 | トップページ | 美味しいもの♪ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

九月さん♪こんばんは~☆
丁寧に、教えて頂き!!ありがとうごじゃいます。
すぐ、大きなヨンハに逢えました。
(100%・150%も)
ロッテマガジン通い♪止められませんね。ふふふ。

投稿: ひかり | 2007/04/15 18:56

ひかりさん
おっきなヨンハ素敵だったでしょう~?
あのマガジンは拡大してもあれるどころか綺麗な画像になるのがいいですね。
マガジン通いはかなり面倒なので(重すぎです・・)、最大バージョンで分割保存致しました(#^.^#)

投稿: 九月 | 2007/04/15 20:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/14659168

この記事へのトラックバック一覧です: 見せて頂きましたっ:

« 「ずっと会いたい」 | トップページ | 美味しいもの♪ »