« 三周年記念アルバム | トップページ | GWって??? »

2007/04/27

Mnetガイド

Mnetガイド誌が届きました。
Dvc00029_m

表紙は「宮s」でSE7EN。クンエスと読みます。
6月からの放送に向けて人物紹介とインタビュー記事が4ページ。

ぱらぱらめくっていると、「宮」のことが載っていました。
あの「宮」を今度はLaLaで放送するそうです。
6/9(土) 20:15~
Mnetでの再放送がないなあと思っていたら、LaLaにお引っ越し。
「宮」大好きです(#^.^#)

放送に先駆けて、ユル役を演じたJohn-Hoon(ジョンフン)の特番「Who'sジョンフン」が放送されます。
5/6(日) 20:45~
15分番組ですが、何度も何度もこれでもかってくらいに再放送されます(^_^;)

「宮s」は一度も見ていないのでなんとも。
Mnetを6月に契約するかどうか悩むわ。
Mnetはきっと、第一回くらいは無料放送するんじゃないかと思うんですけど。。。

ついでに。
今月号にもロッテ免税店の広告はもちろん載っていて、前月と同じく後ろの方に1ページ。
こんなふうに↓
Dvc00030_m

うーん、アングルも衣装も似てると思う。
これはロッテテイストなわけ?
モデルはRainだけどね。。。
来月は違うバージョンのヨンハさんがいいです。。。

|
|

« 三周年記念アルバム | トップページ | GWって??? »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

九月 さん、こんばんは。

 すみません。あせっています。今日の内容に関係なくてごめんなさい。

 わたしのハンドルネームとメルアドが、いままでの 九月さんのところの 「コメントを書く」 のところで、見れてしまうのですが、どうしたらいいのでしょう。一旦消してからまた見てみると、出現するというぐあいです。これは、他の人にも、同じように見れているのでしょうか。こういうのにうとくて、どこか変なところのキーでも押したのではないかと思っていますが・・・。

投稿: tomo suzu | 2007/04/28 00:20

九月 さん、またまたすみません。
 
 しばらくしてから、気付きました。「この情報を登録する」にチェックがついていました。覚えがないから手がすべったのでしょう。これで、消えました。よかったです。

 これで、安心して、また九月さんにコメントを送れます。

 ほんとに一人で騒いで・・・。お騒がせしました。

投稿: tomo suzu | 2007/04/28 00:32

tomo suzuさん
ご心配はいりません。
その情報はtomo suzuさんのパソコンが覚えているもので、他の人には見えません。
つまり、私の場合は、私が書いた名前やメアドが勝手に記入されています。
「この情報を登録する」のチェックは入れておかれると、次回書き込んで頂くときに自動的に記入されるので便利ですよん。
気になることはご遠慮なく聞いて下さいませ(*^_^*)

投稿: 九月 | 2007/04/28 00:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/14865632

この記事へのトラックバック一覧です: Mnetガイド:

« 三周年記念アルバム | トップページ | GWって??? »