« Mnetガイド | トップページ | ジャージャー麺 »

2007/04/28

GWって???

ゴールデンウィーク初日らしいです、今日は。
私の仕事は暦通りの出勤になっているので、三連休、二出勤、四連休。
例年に較べて、かなり連休らしいわ。
中小企業の経理担当には9連休なんてものは縁がないものです。

その初日の今日、ダンナは仕事が終わってないと言って仕事に行きました。娘は友達とお出かけ。
あら?私1人。ふーん。

午前中、大きくなって再オープンした電気量販店に行ってみたら、DS Liteの在庫あり。
今日は100個限定で販売とあったのですが、開店から1時間半経っていたのにまだ残っていて、つい整理券を配布していたお兄さんに「まだあるんですか?」と声をかけてしまい、
「アイスブルーとホワイトがあります」
「じゃ、アイスブルー」
などと答えてしまって、整理券をもらってしまいました。
仕方ない、ヨッシーアイランドDSも一緒に買ってきました(笑)
思いつきで20,000円の出費。あほや~。今月のお給料少なかったのにぃ~(/_;)
でも、久しぶりのヨッシーアイランドは楽しい♪

明日はWiiの販売もあるらしい。
いえいえ、今度こそ買わないけど。
ペーパーマリオはやりたいんだけど。。。(^^ゞ
さすがにゲーム込みで30,000円超えはあり得ないわ(--;)

|
|

« Mnetガイド | トップページ | ジャージャー麺 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今、アップルストアでiPod nanoが1000円引きで買えるので、
あとクリック一つで購入というところまで行ったもののw
配送日が5月10日になるとか書いてあったので(^^;
とりあえず、近くの電気店で値段と在庫を確認してから
ということに・・・w
う〜ん、堅実だぁ(笑)

投稿: Earth. | 2007/04/28 16:58

Earth.さん
堅実でうらやましい。。。
案外家族から「買うか~?!」な反応が出て、ちょっとへこみました。
いいやん、一家に1つはDSよ!(爆)
アップルストアは連休にいろいろ企画があるようで、nanoちゃんぶら下げて行きたかったんですが、また誘惑に負けるとやばいので見送りました。
堅実でしょ?(笑)

投稿: 九月 | 2007/04/29 01:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/14872614

この記事へのトラックバック一覧です: GWって???:

« Mnetガイド | トップページ | ジャージャー麺 »