« 25番ポートブロック | トップページ | フェア? »

2007/03/07

SFJでも

嬉しいお話の続き~

SFJにニュースが出てます。ウィークリーだったDiaryまで出てる~。
ニュースは会員外でも見られるところで、「ロッテ免税店専属モデル決定!」のお知らせでした。
結果的には週刊誌に1日負けたわけですが、発売日を考えたら妥当な発表でしょうか?(^_^;)

告知解禁日の関係だったとはいえ週刊誌先行となると、かなーり問い合わせや苦情も届いたのかもしれませんね。
見たいと書いた他の写真も4月の公開解禁を待って見せてもらえるようですし、わくわく待っていようっと。
何かあるよね、きっとあるよねと半信半疑で待っているのとは違って、こういう待ちは幸せな気分~♪

ロッテ免税店、先月行ったところ。。。
1ドルでも買えばペ・ヨンジュンストラッププレゼントでした。300ドルだったか買えば、ヨンジュンベアプレゼントでした。
4月からは何?
とりあえずポスタープレゼントの企画はあるらしいのですが、ステッカーがもらえるだけでも企画があれば嬉しいかも。

秋にソウルに行ったときも、先月の済州でも思ったこと。
地下鉄や観光客の集まるエリアでも、見るのはRain、ペ・ヨンジュン。あー、あの人もこの人もというくらいに韓国芸能人のポスターや看板を見ましたが、ヨンハさんは皆無。。。
たまにグッズに見つけると嬉しかったなあ。。。

それが、ツアーならまず連れて行かれそうな場所で見かけることができるんですねえ~。
きっと、大きなパネルもあるのでしょうねえ。
行きたいなあ。。。もちろんそれが見たいだけではないけれど。
行けそうにないけど(T.T)

あとは、、、雑誌に広告載せてねとか、テレビコマーシャル流れないかなとか、ちょっと期待したりして(^_^;)

ダイアリーにもソウルの寒さが書かれていましたが、昨日のスカパーKNTVの9時のニュースでも寒波のことが報じられていました。この時間は字幕入りです。
済州のハルラ山、私たちが行ったときは暖かくて、頂上あたりにうっすら雪があっただけですが、ニュースでは中腹付近で雪が積もり、木々も真っ白な雪景色が出ていました。
来合わせた観光客が大喜びで写真を撮っていました。
ソウル付近では、川も凍っていたとか。寒っ。
今日のニュースでもソウルは雪がちらちらしています。

それより今は黄砂の方がひどそうですけど(--;)

今日、仕事帰りに寄った大型スーパーでのこと。
車で聞いていた曲が「君が最高!」でした。店に入って2歩3歩。あれ?と耳を澄ませたら「君が最高!」が流れていました。
歌入りではないのですが、たった今まで聴いていた曲が流れていると嬉しいですねえ。
有線が流れているところでも聞いたことはないのですが、思わぬところで耳にはいると顔がほころんでしまいます。単純~♪

|
|

« 25番ポートブロック | トップページ | フェア? »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

4月に入ったらすぐヨンハくんが登場するのかしらん?

早速チェックしてきますね!!
もらえるものはもらえるだけもらって、戦利品おすそわけできるようにがんばります(^^)

投稿: ゆうもぐ | 2007/03/08 19:31

ゆうもぐさーん
実はとっくに期待してたりして~。
頑張って行ってきてねーん♪
あ、できたらロッテワールド店も(爆)

投稿: 九月 | 2007/03/08 22:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/14180476

この記事へのトラックバック一覧です: SFJでも:

« 25番ポートブロック | トップページ | フェア? »