« SFJでも | トップページ | チェジュ3日目-2 »

2007/03/08

フェア?

SFJに昨日に続いて今日もニュースが!!

今度は「パク・ヨンハ フェア」
中身は今まで出たCD、アルバム、DVDのいずれかを買ってポスターをもらおう企画です。
あ、3/20からというと、オルゴール集の発売もあるので、それも対象。

実施店のリストを見ると、関東から富山、愛知と南下して、近畿圏、そこから飛んで九州。
なんとも偏ったことで(^_^;)
ポニーキャニオンが通販でもポスタープレゼントを実施するというので全国対応ではありますけど。
ポスターは丸めて送ってくれるんでしょうね?ポニーキャニオンさん?

私は幸いなことに、行ける店舗がいくつもあります。京都と大阪の境目に住んでいるので、大阪、京都、奈良は私にとってエリア内。
職場にとっても近いところにも一店舗ありです。

ただ、ポスターは買わない、もらわないことにしているので、この企画に乗るかどうか微妙なところ。。。
乗らないと言い切れない自分の弱さに笑います。
だってね、HMVで見た「僕の頁をめくれば」の横顔のポスターはもんのすごく素敵だったんですもの。
正面だけど、あの赤いポスターは欲しいかも~(#^.^#)
ハワイDVDの優しい顔もでっかく見たいかも~(#^.^#)

それと、リストに載っている中で欲しいものはと見てみたら、欲しいものは持っている(爆)
3枚持っているCDもある(爆)
発売になるオルゴール集に興味が湧かない。だって歌がないもの。。。。。
欲しいもの、強いていうなら「Loving You DVD-BOX 」。でも、高いの、これ(T.T)
あと2週間、悩もう。。。

ポニーキャニオンの企画ということで、Park Yong Ha INFORMATIONにも載っています。

|
|

« SFJでも | トップページ | チェジュ3日目-2 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/14191897

この記事へのトラックバック一覧です: フェア?:

« SFJでも | トップページ | チェジュ3日目-2 »