« チェジュ2日目-6 | トップページ | チェジュ3日目-1 »

2007/03/05

ウィークリー

SFJの更新。
週一のペースが定着でしょうか?(笑)
いや、そんなはずはない。。。あのヨンハさんがそんな規則正しいことを続けるかな?

最近、ネタがないばかりに、いえ新しい情報がないばかりに、かなーりネガティブになっている自分がいます。
単純に喜べってねー。
パボなのは、いろいろ立場が違っても、みんな一緒なのかも(^_^;)

ところで、パボを「ばか」と訳さずに「あほ」とか「まぬけ」とかではだめでしょか?
関西人だからなのかもしれませんが、「ばか」はきつく感じて苦手で・・・(^^ゞ

ちらちらと嬉しくなる気配がありますね。
気を長くもって、のんびり待つしかないかなあ。うん。

|
|

« チェジュ2日目-6 | トップページ | チェジュ3日目-1 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/14143535

この記事へのトラックバック一覧です: ウィークリー:

« チェジュ2日目-6 | トップページ | チェジュ3日目-1 »