« チェジュ3日目-4 | トップページ | ICカード »

2007/03/22

お久しぶりです

お久しぶりです。6日ぶり?
ココログ始めてから最長おさぼり記録かも。たぶん。
なーんとなくさぼってみたかっただけですけど(^_^;)

無事にSFJの会報が届いてます。もちろん宅配で。佐川さんがひらべったい箱を今日の昼に届けてくれました。
ファンクラブの会報が宅配で届くなんてことあるんですね~。かなり面白い企画です。中身もおまけも楽しくていいわあ~。
発送が23日まで順次とありますし、まだこれから発送になる方もいらっしゃるのでしょうね。

昨日、いろいろ検索していたら早速中身の写真を見てしまいました。
あわてて違うページに変えましたけど、チラっと見てしまった。開けたときの楽しみを奪うのはいかがなものでしょうか。知りたい人や見たい人もいるでしょうけど、感想ならまだしも、百歩譲って中身の話を知ったとしても写真までは見たくなかったです。。。
せめて明後日の24日までは待って欲しかった。
ねたばれと書いてあるページにはありがとうでしたm(__)m

パク・ヨンハフェア、しっかり乗ってしまいました(^_^;)
開始日の20日、仕事でしたが、帰りに自宅とは反対に向かい、つい実施店に行ってしまいました。
ボードまではなくてもポップくらいはあるかもしれないから見に行こうというつもりで。
なのに行ってみたらなんにもなくて。。。小さな案内すら何もなくて。。。
一度店を出て他の買い物をしたのですが、気になってまた戻りました(--;)
それが運の尽きね。
こりゃレジで確認してみたい、なんて気になって(笑)
並んでいたオルゴール集を手に持ちレジへ(大笑)

でも何も言わずに待っていたら(^^ゞ、奥でごそごそ、何やらごにょごによと店員さん同士で話したあとに、小さなボードを見せてくれました。
白地にハワイDVDのヨンハさんが右にいて、その左にポスターが3枚載っている例のボード。
すでにハワイのポスターは予約でなくなったそうで、あと2枚から選ばせてくれましたので奥二重がくっきりの赤いのを頂いてきました。
ポスターは集めない人なので、これいったいどうするんでしょか、私。。。

あとで聞いた話ですが、この店は各10枚、計30枚用意していたそうで、予約だけでハワイ分はなくなってしまったそうです。
少なすぎですってば(>_<)

一旦見たあと夜まで置いておいたら、しっかりダンナに見つかったようで。
翌朝になって、「あの紙の筒はなんやったん?」
とぼけて「何のこと?筒なんてあったっけ?」
はい、会話終了。
細く丸めてあるとはいえ、ちょうどパク・ヨンハの文字がくっきり出ていたし、ばれるわよ~。なんでそこにあるかなその名前。
すでに私のクローゼットの奥に片づけたので、ダンナの目にふれることはないでしょう。忘れてね~。
あ!いっそ貼るかな(爆)

更新をさぼっていた間、ネットを見てはいました。いつものように。
心配してメール下さった方に、すみませんのお詫びとありがとうのお礼を申し上げますm(__)m

|
|

« チェジュ3日目-4 | トップページ | ICカード »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おひさです^^

私もSFJの荷物の写真、昨日ネットで見かけてしまいまして・・・まぁ私はそれは別にかまわないんですが、案の定、届いた荷物は未開封です・・・(^^;)

それから、こないだCDショップに行きまして、まだ買ってなかった「僕の頁をめくれば」を買ってポスターでもゲットしようと思ったんですが、何もシールとかフェアのお知らせがなかったんですよ。案の定何ももらえなくて(しおりはついてました。笑)、なんとなく質問しそびれて、ポスターなくなっちゃったんだろうなぁって勝手に納得してたんですが・・・

実はそれって週末のこと。
まだフェア、始まってなかったんですね!(爆)

あいかわらず、こんな調子ですわ・・・

投稿: ゆうもぐ | 2007/03/24 02:15

ゆうもぐさん
未開封でもいいようなものですけど、今回のは溶けます。暖かくなってきたしやばいです。べたべたならまだしも、どろどろしてくるかもしれませんよ~(^_^;)
多少の愛を振り絞って開封したほうがいいかと(笑)

フェアは開始前に買いに行く人は珍しいでしょうねえ(笑)
告知する間もなくポスターが品切れしてるらしくて、フェア自体がどこでも地味~に終了しているとか聞きますから、今回はご縁がなかったということで。

投稿: 九月 | 2007/03/24 19:38

あ、そうですね、溶けそうですねぇ・・・しゃあない、夏までに見るだけ見ておきましょう!!
愛情とはあんまり関係ないんですが、この面倒くさがりは・・・(笑)

今日近所のCDやさんへ行ってみたんです、いちおう(^^;)
まだ君が最高!のポスターだけ残ってましたが・・・ちょっと考えて何も買わずに帰りました。まだ買ってないものもあるんですけれどね(汗)やっぱりご縁はなかったようで・・・ふふ。

投稿: ゆうもぐ | 2007/03/26 01:04

いっそ食べて下さい。甘い懐かしい味がします。美味しかったわ。

ゆうもぐさんはポスターは欲しい人だと思ってましたが、君が最高!では触手が動かずですか?
またのご縁を♪なーんてね(笑)

投稿: 九月 | 2007/03/26 14:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/14351537

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです:

« チェジュ3日目-4 | トップページ | ICカード »