« ICカード 続き | トップページ | ガイド誌 »

2007/03/26

時効警察

以前、深夜枠で放送されていた「時効警察」
今日からスカパー!テレ朝チャンネルで集中放送が始まっています。

絶対録る!と意気込んでいたはずなのに、気づいたら夕方で。。。放送は真っ昼間で。。。いきなり失敗しました。
再放送ないかな。。。
全9話放送後、「帰ってきた時効警察~テレ朝チャンネルスペシャル~」の放送もあります。
これは今のところ、テレ朝チャンネルだけなんですと。
「帰ってきた時効警察~テレ朝チャンネルスペシャルその2」もあります(^_^)v

4月になったら、「時効警察」はまたまた金曜ナイトドラマで放送が始まるというし、楽しみです~。

そうそう、先日放送の終わった「特命係長 只野仁」も面白かった~!
キャストも良かったけど、細かいところに笑いがばらまいてあって笑った笑った。翌日仕事でもこの深夜放送を見てしまいました。
また見たいよ~(>_<)

今日、マンション前の道が開通しました。今まですぐ横の橋部分から向こうができてなかったので、行き止まりになったいた道です。
今日開通するというのに、朝見ると、まだ中央線を引く準備をしていました(^_^;)
横断歩道のシマシマを描いたのは昨日だったし、たいして交通量のない道というのはこんなもんなのねえと感心したり(笑)
昼に見ると、無事に中央線はできていて、橋の手前に置いてあった大きなブロックをクレーンでつり上げていました。
夕方になって見ると、今朝から開通していたかのように普通に通れるようになっていてキョトン。
信号をいくつかパスして広い道路に出られるようになったので、多少便利になったような。。。
でも、今まで停め放題だった場所は道路らしくなってしまって、もちろん駐車禁止。うーん複雑(--;)

|
|

« ICカード 続き | トップページ | ガイド誌 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/14418148

この記事へのトラックバック一覧です: 時効警察:

» 帰ってきた時効警察のあらすじ [時効警察が復活!帰ってきた時効警察]
ドラマ時効警察が復活します 帰ってきた時効警察の魅力について キャストやあらすじなど紹介します [続きを読む]

受信: 2007/03/27 23:33

« ICカード 続き | トップページ | ガイド誌 »