« 時効警察 | トップページ | こういう日もいい »

2007/03/28

ガイド誌

ガイド誌が2冊届きました。
KNTVとMnet。

Mnetには、毎月ロッテ免税店の広告ページがあるので楽しみにしていました。
もちろん今月からはヨンハさん(#^.^#)
もう「るるぶ」などで見られる広告と同じでした。振り返ったちょいセクシー系のあれです。

ドラマ「宮's」の放送が6月から始まるとの告知もありました。
SE7EN主演で期待していましたが、韓国での視聴率は上がらないまま終わってしまったドラマ。
日本での放送はどうなるかと思いましたが、無事にMnetで放送です。
さて、どうしようか。。。Mnet高いのよ。。。
あ、Mnetは今までスカパーでの視聴のみでしたが、同じく6月からケーブルテレビの大手J:COMでも見られるようになるそうです。

そういえば、Mnetのガイド誌、1年契約で届き始めたのが5月号からだったはず。ということはそろそろ再申込み?

KNTVは契約していれば自動的に送られてきます。
今月は「恋愛時代」の放送開始のため、インタビューやロケ地紹介がありましたが、そのロケ地の中にダンキンドーナツがありました。
見かけなくなったなあと思っていたら、1998年に日本から撤退していたそうで(--;)
ずっと以前、受付の仕事をしていた関係で、昼休みが他の人たちと合わずいつも1人だったのですが、同じビル内にあったダンキンによく行ってました。紅茶はポットのティーバックでもらえて、喫茶店よりは安かったから。

済州に行ったとき、タクシーから見つけたダンキンドーナツが懐かしかったです。歩いているときなら寄ったのに(>_<)
ソウルにもあるんですねー。
クリスピーはあっても、ミスドがないから、人気なのかな?

パソコンが不調です。
タスクバーが時々消えたり、バーにでるはずのタブが出なくなってしまって、どのソフトが起ち上がっているのかわかんなくなるし、ウインドウを最小化するともう復元できません(T.T)
そうしてしまうと再起動するしかない。
たぶん娘がダウンロードしたゲームの影響か?と思っているのですが、いかんせんWindowsのことはよくわからない・・・(/_;)
とりあえず、ウインドウの最大化と最小化を避けてどのウインドウも端が見えるように配置してしのいでします。
さあて、いつまでこれで耐えられるか。。。

|
|

« 時効警察 | トップページ | こういう日もいい »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/14440277

この記事へのトラックバック一覧です: ガイド誌:

« 時効警察 | トップページ | こういう日もいい »