« ゴールドディスク大賞! | トップページ | チェジュ3日目-4 »

2007/03/14

続・ウィークリー

SFJにまたまたダイアリーがアップされましたね。
なかなか頑張ってます、ウィークリーヨンハさん(#^.^#)

ただ、ホワイトデーのメッセージで、昨日受賞したことについては何もないところを見ると、事前に用意してあった???
そうなら、まだ続くかも、ウィークリーヨンハさん♪

ロッテ免税店での写真やカタログ等々、少しずつ写真がネットで見かけられるようになってきました。
先日のRainのニュースはおかしいのかもしれませんね。ヨンハさんばかりが出て、他の人のはなさそうに見えます。
4月にペ・ヨンジュンさんからパク・ヨンハさんに変わるということなら、今のうちにと行かれるヨン様ファンの方は大きなヨン様のパネルが見られるといいなと思うし、3月中に行かれるヨンハファンの方は少しでもヨンハさんを眺められるといいなと思います。
4/1に一斉変更というわけではないのかもしれませんから。

Mnetのガイド誌には毎月ロッテ免税店の広告が載ります。
ここにヨンハさんのスーツ姿が出るのかしら?
ツアー旅行者がよくもらうロッテ免税店のカタログにも?
あれもこれも?といろいろ想像するとわくわくします(#^.^#)
当分韓国には行けそうにないから、雑誌などをチェックしそうです。

ソウルに行ったとき、ホテルの入り口だけで中には入らなかったロッテ免税店、今ならじっくり見たのに。特に入り口付近など(笑)
写真など撮りもしなかった済州の免税店だって、泊まってたんですもの、今ならたくさん撮ったのに。特に入り口上付近(笑)
ロッテ免税店の広告が入ったパンフレットはいろいろあるはず。あれも全部変わるの?
済州でもらった地図の表紙にはヨン様が微笑んでますが、あれも変わるのかな~(*^_^*)
あ、ヨン様のドラマのコピーがあるからそのままかも(--;)

そう考え出すと、このモデルの話ってすごいですね。
下世話なことを言うと、モデル料もたぶんすごいでしょうし、韓国旅行者にはヨンハさんがアピールできる。

今放送中の「ずっと会いたい」で、恋人の父親に「坊ちゃん顔だ。とても貧乏人の息子には見えない」なんて言われている人が(もちろん役の上での話ですけど(^_^;)、でかいパネルになるなんてねー。ほぉ。

ところでSFJの会報まだかしら~ん?来週には見たいな~。

|
|

« ゴールドディスク大賞! | トップページ | チェジュ3日目-4 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/14263159

この記事へのトラックバック一覧です: 続・ウィークリー:

« ゴールドディスク大賞! | トップページ | チェジュ3日目-4 »