« チェジュ3日目-1 | トップページ | 25番ポートブロック »

2007/03/06

「女性自身」

気長にと書いた途端に嬉しいお話で(#^.^#)
今日発売の「女性自身」買ってきました♪

今朝、載っているという情報を見て、出かける前にコンビニで買っていきました。
電車に乗るまでに時間がなかったので、見たのは乗る直前の駅のホーム。
ぺらぺらとめくるといきなりの、どアップヨンハさん!びっくりしました~。
実物大?と思わせる2ページ見開きなんて心臓に悪いです。ああ、びっくりした。

記事の1行目には気恥ずかしくなりましたが(^_^;)、中身は4月から韓国ロッテ免税店の専属モデルになるという内容。
ブランドで装った未公開ショットともあるのですが、その衣装が見えない~。
他の写真も公開して下さい。提供はロッテ免税店とあるので、いずれネットで見られるといいな。
衣装7着、時間5時間となれば見応えありそう~。

ところで、つい先月の朝鮮日報の記事で、Rainがペ・ヨンジュンと一緒にロッテ免税店の専属モデルの契約をしたと出たばかりです。
専属モデルが3人なんてありですか???
ペ・ヨンジュンが契約終了としても2人???
4月からのロッテ免税店がどんななのか楽しみにしていようっと。

ソウルのロッテホテル、正面に大きなヨン様が掲げられていました。聞くところでは季節毎に変わっていたとか?
あの場所には春からはいったい誰が?
済州のロッテホテル、ロビーのある8階から免税店のある6階に降りる階段のところに、等身大のヨン様がいました。
ファンでない私は特に写真も撮ってないのですが、免税店入り口の上にも両手を広げたより大きいくらいのパネルが何枚も並んでいました。
あの場所にも春からはいったい誰が?

今年は韓国にはもう行けないと思うので、4月以降に行かれる方、見てきてねー。

|
|

« チェジュ3日目-1 | トップページ | 25番ポートブロック »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/14162347

この記事へのトラックバック一覧です: 「女性自身」:

« チェジュ3日目-1 | トップページ | 25番ポートブロック »