« チェジュ番外編-2 | トップページ | チェジュ2日目-2 »

2007/02/21

SFJリニューアル♪

SFJがリニューアルしています~。
カレンダー用の画像を使っているのでしょうか?卓上しか持ってない私には確認できませんが(^_^;)
前回のものより、こっちの方がいいです。
WHAT'S NEWを開くと、ただ“リニューアル”と書いてあったのが笑えます~!
そんな新着情報はないでしょ(^_^;)
特にPROFILEの写真と、INFORMATIONとMOVIEがお気に入り(#^.^#)

ここ最近は一週間ごとにダイアリーに日本語(ひらがな♪)でちょこちょこ更新しているのがいいです。
それをまた漢字交じりの文に翻訳(?)してあるのが変で笑ってしまいます。
ハングル部分はそれでもいいとして、かなをわざわざ漢字交じりに翻訳する必要はないと思うの。ねえ?

この調子の続きで、何か嬉しいお知らせがでてくれるといいのですけど。。。
そろそろ、というか、もうとっくに、動きのない毎日にしびれが切れてきました。待ちくたびれたよ~(>_<)

|
|

« チェジュ番外編-2 | トップページ | チェジュ2日目-2 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/13998974

この記事へのトラックバック一覧です: SFJリニューアル♪:

« チェジュ番外編-2 | トップページ | チェジュ2日目-2 »