« チェジュ番外編-4 | トップページ | チェジュ2日目-4 »

2007/02/25

『ダイジョウブ』

NHK連続テレビ小説「どんど晴れ」
4月2日放送開始予定。

仕事に行く日は見られないし、最近のはほとんど見ていないのですが、この番組の主題歌が小田和正さんの『ダイジョウブ』に決定しました。
小田さん自身のコメントによると、番組の台本を読みながら書いているらしい。
この曲聞きたさで見てみようかしらん(^_^;)

この番組には、早い時期からリュ・シウォンさんの出演が発表され、出演シーンの収録はすでに終わっています。
初めての仙台の地での撮影は10月だったとか。収録ってすんごく早いんですねえ。
どれくらいの出演があるのかはわかりませんが、出演の回だけは見てみるかな。
ゲスト出演のような形でしょうし、ヨンハさんの東京湾景くらいのイメージでいるといいのかしら。。。

小田さんのコンサート、久しぶりで行ってみたいな。
それ以前に、いつやってくれるのか未定だけれど。
ヨンハさんのも未定だけれど。
シウォンさんは決まったらしいけど。。。

|
|

« チェジュ番外編-4 | トップページ | チェジュ2日目-4 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/14045774

この記事へのトラックバック一覧です: 『ダイジョウブ』:

» どんど晴れ [どんど晴れ]
どんど晴れニュースなど [続きを読む]

受信: 2007/03/01 13:16

« チェジュ番外編-4 | トップページ | チェジュ2日目-4 »