« 2度目のケータイレンタル | トップページ | 快晴なり »

2007/02/10

行ってまいります

明日2/11~13まで済州島に行ってまいります。
なんとか荷造りも終えました。と思う。。。たぶん。。。きっと。。。。。あれ?

今回一緒に行く家族。
ダンナは「どこに連れて行ってくれるの~?何食べさせてくれるの~?」と言いながら、今頃「チョンマルブック」なんぞを取りだして眺めてます(--;)
娘はあっさりしたもので、さっさと荷造りを終えてパソコンに向かっております。
2人ともしっかり連れ回してやるっ。文句言うなよ~~(^▽^ケケケ

私はというと、アバウトに立てた予定(笑)の資料にとネットから印刷したりなんてこともしてはいるのですが、今頃になって「済州島」の本をAmazonで買い、読んでたりします(^_^;)
「済州島―韓国楽園紀行」 康 煕奉(カン・ヒボン) 著, スリーエーネットワーク

たった2日で読んでしまうぞ!の勢いがよかったわけじゃなくてー、面白いのでほぼ読み終えました。はい、昨日と今日で(^_^;)
在日韓国人の著者が旅をし、感じたこと、経験したことを、幼い頃から聞いていたこと、歴史などを織り交ぜながら紀行文を書いていくストーリーになっています。
とにかく文章が面白いです。
旅行前に見つけてよかったです。

明日は、関空までは車で行きます。
前回、リムジンバスで行ったときと違って、時間に余裕があるのがちょっと嬉しい。
といっても、6時出発ですけど。
ダンナが運転するので、私は一寝入りできるぅ(*^_^*)

美味しいものを食べて、美しい景色を見て、済州島の空気に触れてきます♪

|
|

« 2度目のケータイレンタル | トップページ | 快晴なり »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

いよいよですね。
今頃九月さんは夢の中だと思いますが、前回も空港で読んでくださったので書かしてもらいました。

たくさんのヨンハゆかりの地に行けたらいいですね。
知らずにラビングユーめぐりに付き合わされるご主人と娘さんの反応に興味ありです。^^
そんなことやもちろんラビングユーめぐりの成果など九月さんの旅行記がとっても楽しみです!
しっかり楽しんできてくださいね。

録り溜まったDVDを見たり編集したりでこんなに遅くに書き込んでます。^^;
きのうの『ずっと会いたい』でミョンウォンとスンミが図書館で出会いましたね。予告では屋台でお酒を一緒に飲んでましたね。いよいよ年上のスンミへのかなわぬ愛の始まりでしょうか。どうなっていくのか楽しみです。
昨日で203話。後、ちょうど70話。ヨンハには悲しい恋の役が似合ってますね。悲しいほど美しくなるヨンハ。
新しいドラマが見たいです!

いってらっしゃーい!(^^)/


投稿: さとのん | 2007/02/11 02:40

さとのんさん
無事に帰っています。
ダンナは知らず知らずに、娘にはバレバレでゆかりの地もまわることができました♪
例年どころか、今月の中でいちばん良い天気だと言われましたわ。
ハルラ山もとてもきれいに見えましたし、夕日の沈むところもみました。
日頃の行いのおかげかしらん(笑)
たーくさん食べて、たーくさん歩き回ってきました。
そのお話は後日に~。

投稿: 九月 | 2007/02/14 00:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/13860623

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってまいります:

« 2度目のケータイレンタル | トップページ | 快晴なり »