« チェジュ1日目-3 | トップページ | チェジュ1日目-5 »

2007/02/16

チェジュ1日目-4

Eマートを出たのは午後8時。
26,000wほどお買いあげ。カードで支払いました。

今回、空港で8万円分を両替したのですが、家族3人分となるとそれでも少ないはず。
しかし、8万円は605,000wになってしまうので、お札が61枚もあります。
いい加減に10万w札が欲しいわ・・・。
ということで、カードを多用することにしました。

Eマート3階の駐車場に戻ってタクシーに乗り込むと、運転手さんが「疲れましたか?」
見るからに疲れが出ていたらしい。「ノムノム!」と私(^_^;)

Eマートは空港のすぐそばです。夜の空港は昼間とは全然違う印象を受けました。きれいでしたよ~。

ホテルに戻り、一旦荷物を置き、夜食を食べにホテル左隣にある新雨村に。
ここには和食、焼肉、鉄板焼き、コンビニ、自販機があります。コンビニは営業時間が短いです。。。
焼肉少々と石焼きピビンパを4人で分けて食べ、お腹いっぱい。
P2110073

ロッテホテルロビーの噴水。
四神(青龍、白虎、朱雀、玄武)がいます。
P2110080

九月さん、済州から風邪を持って帰ってきたようで、ただいま発熱中・・・
レポはじっくり、ゆっくりと・・・
おやすみなさーい(-_-)゜zzz…

|
|

« チェジュ1日目-3 | トップページ | チェジュ1日目-5 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

九月 さん、まあー、大変。

 発熱中とは、かわいそうに。

 レポなんぞは、後でゆっくりでいいですから、じっくり養生してください。他のご家族やお友達は大丈夫ですか?

 家族引率で、気疲れしたのかしらね?

 ともかくゆっくり休んで。
 お大事に!!!

投稿: tomo suzu | 2007/02/17 20:52

tomo suzuさん
ありがとうございます。金曜日1日寝て過ごしたら、今朝はなんとか熱も下がり仕事にも行ってきました。
連休なので、ゆっくりします。
あ、家族は元気です。私の体力がなさすぎなんでしょうねー(^_^;)

投稿: 九月 | 2007/02/17 21:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/13932247

この記事へのトラックバック一覧です: チェジュ1日目-4:

« チェジュ1日目-3 | トップページ | チェジュ1日目-5 »