« 愛しのMacちゃん | トップページ | 2度目のケータイレンタル »

2007/02/07

「恋をしましょう」

SFJにダイアリーアップされました。
特に何の変わりもなくというところ?
それはいいことかもしれないし、もっと欲も言ってみたいところでもあります(^^ゞ
さて、今後はどうなのかしら?

KBS WORLDの「恋をしましょう」、月曜日深夜から放送が始まりました。
深夜に放送があって、再放送は夜が明けてすぐの午前中。
録画がうまくいったかどうか確認できないうちに再放送が終わってしまいます(/_;)
スカパーは受信状態が悪いことがあるので油断大敵。。。

「恋をしましょう」のはずなのに、番組が始まる前に画面に出るのは「愛をしましょう」(^_^;)
ま、韓国語だと同じですもんねー。日本語だと多少ニュアンスが変わるんですけど。。。

まだ始まったところだし、36話あるし、1話は1時間越えてるし・・・。先は長いわ。
2話の終わりで、舞台はソウルになりました。2話だけの印象としては、ちょっと面白そうだなと思ってます。
気になるヨンハさんは、若いわー(笑)
「ずっと会いたい」の先生役とは違って、学校嫌いで、ちょっと軽そうで、でも親思いかな?という印象。
出番は少ないのに、スカパーで番組予約する画面では、出演者のトップに名前を出されています。
今後、どう活躍していくか、出番が増えるのか楽しみと不安。。。。。

11(日)~13(火)まで、2泊3日で済州に行ってきます。
少ない情報を集めて、予定を立てました。アバウトに(笑)
いい言い方をしたら、臨機応変に動こうかと(^_^;)
今回は家族も連れて行くのでどうなるのかちょっと不安。。。
一緒に行ってくれるお友達が心配。。。

留守中の録画の予約を入れました。
レコーダーとスカパーチューナーの2段予約なのでたーいへん。
これだけを無事に録画するには、またまたハードディスクを整理しておかなくちゃ(--;)

|
|

« 愛しのMacちゃん | トップページ | 2度目のケータイレンタル »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

九月 さん、こんにちは。

11日から、済州に行かれるとか。このところ、韓国づいていますね~。いいですね~。日本同様、暖かいのかしら?

 「Loving You」の足跡を辿るような時間はあるのかしら?ご家族も一緒とか、ヨンハチングだけのときとはまた違った楽しみかたもあることでしょう。子供は大学生くらいになると親とはなかなか旅行してくれないものです。その意味でも”今のこの時”を存分に楽しんでいらしてくださいね。

 帰国されたら、また御報告待っています。

 では、気をつけていってらっしゃいませ!
(ちょっと早いんですが、今なら、ゆっくり見てもらえるかなと思い・・・)

投稿: tomo suzu | 2007/02/08 16:17

tomo suzuさん
ありがとうございます~。楽しんできますね。
気候は日本と変わらないようなので、こちらが暖かければあちらも暖かいわけです。暖かいのを希望♪

「Loving You」のロケ地は一応予定に入れてます。
家族はわけわからずに連れ回される予定(笑)
だって次はいつ行けるかわかりませんものねー。
案外、済州は広いのでどこをどう回れるかわからないんですけど。。。

そうですねえ、うちの子は高校生なので、どこにでもはついてこない年になりました。機嫌良くついてくるかどうかはまた別の問題だし(^_^;)

投稿: 九月 | 2007/02/08 18:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/13827600

この記事へのトラックバック一覧です: 「恋をしましょう」:

« 愛しのMacちゃん | トップページ | 2度目のケータイレンタル »