« チャート | トップページ | HAWAII DVD到着 »

2007/01/15

メンテナンスです

◇メンテナンス日時 2007年1月16日(火)15:00~1月17日(水)15:00の約24時間
閲覧のみで、コメントも一切できませんので、ご注意。

明日からココログは24時間のメンテです。
DB分割準備?前回挫折したメンテのやりなおしとも言う(--;)

SFJに新年一発目のダイアリーが出ています。
何とも明るい親子写真付き。
あの衣装で、あの短い前髪で、あのポーズでにこやかにしていると、あのー、ちょっとねー、とんでもない想像をしそうになって困ります。頭に何か乗せてみたいとか(爆)
うわーん、ファンの方、ごめんなさーい。
韓服の色のせいかしら。。。ぷくっとしたほっぺのせいかしら。。。
どっちにしても、もう少し前髪は長い方がいいと思うの(^_^;)
できれば、韓服はすまして撮ってください。想像遊びができないように(笑)

スカパーの2月、KBS WORLDでの新番組に、「ごめん、愛してる」が登場です。ソ・ジソプさんの傑作。これはいいよー。終わり方にちょっと異議ありですけど(^_^;)
「愛してください」も始まります。こちらは聞き覚えがなかったのですが、プロフィールなどで紹介されていた「恋をしなさい」のようです。
天才役でヨンハさんが出てます。どんなだろ?

KNTVでは、1月すでにリュ・シウォンさんの番組が3本も放送開始されていますが、その中のひとつ、「愛するまで」は221話の大作。放映年は1996年と古いのですが、長い~!
「噂の女」と同じ朝からの枠で月~金。
これはパスさせて貰うかも。。。長すぎ。。。
あ、「ずっと会いたい」の方が52話分長いな(--;)

|
|

« チャート | トップページ | HAWAII DVD到着 »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

「韓国ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/13506968

この記事へのトラックバック一覧です: メンテナンスです:

« チャート | トップページ | HAWAII DVD到着 »