« 明けました~♪ | トップページ | まだ5日か »

2007/01/03

お正月が終わる~

年が明けて、もう日付は3日。
年賀状は最小限しか出してなかったのですが、頂いた分にも返事を出していないという情けなさ。
この一年が思いやられます。。。。。

2日間は実家に行き、昨夜戻ってきました。明日からは仕事です。休み明けの忙しさが待っている~(--;)

ちょっとエネルギー補給にHMVまで行ってきました。
いえ、私はそのつもりでも、ダンナは買い物だと思っているに違いないとは思いますが(^_^;)

例の横向きの見惚れるポスターはまだ無事に店舗内入り口脇にありました。
間近で見ると大きくて吸い込まれそう~(笑)
CDは新作のコーナーにたくさん置かれていました。
韓流コーナーではなくて、一般のところというのがとても嬉しい(#^.^#)
いつまであのポスターが置かれているのかわかりませんけど、もう一度行けるかな~。
あのポスター、ポケットに入れて持って帰りたいっ。無理だけど。

実家にいた間に、最寄り駅にあるショップに行ったのですが、ここでは一般のところにはなくて、韓流コーナーにだけ。それも1枚だけが他のCDの影にありました。そっとずらして、赤のジャケットがよく見えるようにしてきたのはお約束(^^)v
ああ、自分がかわいいっ(>_<)

家族が休みの間はじっくりドラマを見る間もないのですが、毎日放送されるドラマはあるわけで。。。
毎日、毎晩、「噂の女」の今後が気になって仕方ない私は、想像、妄想に疲れてきました。
すでに終盤なので、この調子ではもうウジンに明るい未来は期待できないのだろうなと思っているのですが、それではあまりにひどいとも考えてしまうので、つい明るい妄想を始めてしまいます。
泣いても笑っても12日には終わってしまうんですけど、130話なんて長大なストーリーだったので、終わる気がしません。
もしかしたら、大どんでん返しありかしら?(ないよねえ・・・)

SFJは正月休みだし、韓国cyworldは台湾地震の影響とかで安定していない。
1/1発売のシングルだというのに、何のプロモーションもなく、デイリーで2位になったままのオリコンまでお休み中。
なんだか、慌ただしさの中に寂しさが漂っていていけません。
誰でもいいから明るい話題を下さい~。

あ、そうだ。「冬のソナタ」がこ関西でも地上波で放送開始だそうで。ABCテレビで今月半ばから。
今更~な気分です。
やっと「冬のソナタでヨン様の恋敵」なんて肩書きが外れてきたかと思っているのに、今更巻き返しを図るか?
民放はCMをはさむし、きっと吹き替えだし、うーん複雑。。。

|
|

« 明けました~♪ | トップページ | まだ5日か »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

九月さん!今晩は~!あ!新年の挨拶!を・
「明けまして~あめでとう~ございます~」今年も宜しくね?もう!3日も終わり!明日から?お仕事の方も・・・!そうそう!CD???北見では?ヨンハのCDは!韓流コ~ナ~!!とワ~ルド!かな?それで?たまたまCDの枚数を???1枚しかないと!なんだ~!これしか?置いてくれてないの?・・・とか?あああああ!売れてるんだ~とか?・・・・沢山?置かれていたら?「おおおおおおおおお!買ってくれる方が一杯かな?・・・・でも?減っていかないと!なんだ~!皆!買ってくれてないの?とチョット悲しくなったり!」物は考えようですが??・・・ミニホ?・・・・なんとか?表示されますが?なんか?変なんです!写真が{ビロ~ン~}と伸びて?バ~コ~ドみたいです!
そして?サッキ!!ヨンハのミニホ?男の子が後ろ姿で?「バイバイ」しているんですよ?
な~~~んとなく!嫌な予感というのは?変ですが?・・・寂しい~~~!!というカンジでした!(クスン!!)

投稿: あんママ | 2007/01/03 23:08

あんママさん
年末年始とご挨拶頂いてありがとうございます~。
今年もよろしくお願い致します。
一般のところにどどっとあったんですよ。嬉しかったです。
韓流コーナーだと隔離されているようで、目当ての人にしか気づかれないようで寂しいです。
ミニホはまだちょっとおかしいままですね。

男の子の絵は見ましたが、ヨンハさんはそこまで考えてないことの方が多そうなので(^_^;)、かわいいなと思って出してみただけじゃないでしょうか?
なんだろうなあ~と気楽に見ておくのがファンを続けられるコツかも(笑)

投稿: 九月 | 2007/01/04 00:03

はじめまして。いつも楽しく読ませてもらっています。「噂の女」につられてきました。私も、毎日続きが気になり、ウジンとジョンニムにはらはらしています。こんなにはまるとは思わなかったです。もうヨンハだってこと忘れて、ウジンに恋してます。どうして、それぞれの相手と別れても一緒になれないのか毎日私も妄想してます。(あんなに愛し合っていたのだから最後には、結ばれてほしいと思うし、日本ならそういう流れになるのになあ・・・)ホント大どんでん返し期待してます。 

投稿: ウジナ~大好き | 2007/01/05 17:09

ウジナ~大好きさん
恋してますか~?わかるなあ~。前半よりすっごくきれいでかっこいいもの(#^.^#)
もどかしいくらいにウジウジしていた人はどこかに消えましたね。
今日の予告も見ました?来週、大どんでん返しないかしら?ないかしら~?どんでん返しして~!
寝ても覚めても妄想中の九月さんです(--;)

投稿: 九月 | 2007/01/05 20:20

九月さ~ん!今年もよろしく~!
ウジナ~大好きさんもよろしく~!
『噂の女』後いよいよ5話ですね~。
私も今日の125話と予告を見て大どんでん返しを妄想してました~!
でも後5話なのよねー。韓国ドラマでよくある「それでどうなったのーっ?!」っていう終わり方だけはやめて欲しい。
ジョンニムコモがお医者さんと良い感じだしボンゴルにも何か恋の予感もあるし後5話で終わりなんて!
信じられな~い!!^^
てか、信じたくな~い!
でも5話は5話。しっかり楽しんで見届けましょうね!
大どんでん返しに期待!!!

アンニョ~ン!

投稿: さとのん | 2007/01/05 22:34

さとのんさん
はい、本年もよろしく~♪
たった5話でどうすんのっ?!って妄想しますよね!
おばさんはお医者さんと、ボンゴルは突然降ってわいた女の子とでしょう、きっと。
ジョンニムはああだし、ウジンもああみたいだし、となると、もしかするともしかしてなんてね~。
・・・わけわからん(--;)
今日の「後悔してる」のシーンを何度も見ました。
うるうるウジンが素敵で、でも場面は切なくて。きゃあ~。

投稿: 九月 | 2007/01/05 23:18

9月さん、さとのんさんこんばんは~。「噂の女」の話ができてうれしいです。
今日はどうだったのでしょうか。私はダビングしてもらっているので、後3回は来週になりそうです・・・。
ジョンニムは離婚したし、ウジンも分かれたがってるし、いい感じと思ってらウジンがまたまたウジウジとして、いらいらしてます。(ウジンは後悔してるって言ったのに) ほんとドンデン返しあり?(>_<)
 結婚する前にウジンが「今度生まれ変わったらまた9歳で出会って死ぬまで一緒にいよう!」が忘れられません。じわじわ潤んできたヨンハの目が大好きです
 またいろいろおしゃべりさせてください。

投稿: ウジナ~大好き | 2007/01/10 20:54

間違えました。
別れたがってるのは、ウンジュ(ウジンの妻)でした。

投稿: ウジナ~大好き | 2007/01/10 21:00

ウジナ~大好きさん
今週はバタバタとストーりーが進んでいますよ。
今日もジェットコースターの勢いでウジンがあっさりとでした。
ビョンフンは「え?」なこと言い出すし。「え?」なところに行くらしいし。

ネタバレ避けると意味不明ですね(^_^;)
あと2回、生まれ変わったらじゃなくて生きてる間に、このチャンスにどんでん返しを!
2日とも仕事なので、録画を失敗しないように、慎重に予約しましたっ!

「噂の女」の話はなかなかできる人がいない、場がないですね。
またおしゃべりをしに来て下さい。

投稿: 九月 | 2007/01/10 23:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/13318722

この記事へのトラックバック一覧です: お正月が終わる~:

« 明けました~♪ | トップページ | まだ5日か »