« HAWAII DVD到着 | トップページ | トラックバック復活 »

2007/01/19

1位スタート

ココログ、微妙に、細かいところで変わっています。
ここが変わったとかアナウンスしてもいいと思うのだけど。
私が見逃したのかしらん???
うまく使えれば便利なんでしょうねー、きっと。よく理解できてないけど(^_^;)

1/17発売 パク・ヨンハ「CONCERT IN HAWAII 2006」 好調な滑り出しです。
オリコンデイリー DVD音楽部門で、1/16~18の3日連続で1位キープ中。
ランクにこだわるつもりはないのですが、やっぱり1位となるとすごいなあ。

1/15までは同じDVD音楽部門には1/1発売 「僕の頁をめくれば ミュージッククリップ」がランクインを続けていました。
偶然でしょうけど、続けてオリコン画面で出てるなんて事はなかったので、不思議な感じです。

でも、CDと違って、こういうDVDは急に興味が湧いた人が買うわけではないですよね?
ファン人口が急に増えたとも思えないし、初回限定版があるわけでも、何パターンも出ているわけでもないし、DVDを何枚も買う人がいるとも思えない。
あ、プレゼント応募のために買う人がいるとか?
なんてこともないか。。。当選確率低すぎですもんねー(^▽^ケケケ

ファンが動くヨンハさんに飢えてた?(爆)


今日、以前から買おうかと悩んでいた本を買って帰りました。
ところが夜になってから、同じ気分で本屋にいた自分がいたような気がして、まわりを見てみたら。。。
同じ本発見~!!!
1冊1,200円なり。あほです。

今朝、携帯のアラームが鳴りました。
歯医者の予約時間の45分前。すっかり忘れてましたっ。アラームしておいてよかった~。

今朝、毎日飲むはずの薬を飲み忘れました。

一昨日気づいたこと。
年末からやらなくちゃと思っていたことをやってませんでした。
これはかなり焦って、必死で対策を練り直し。なんとかなりそうだけど、自分に負担を増やしてしまいました。
やっぱりあほ~。

落ち着いてひとつずつ片づけていかないとねー。
忘れやすい上に注意深くないんだから。そろそろ年だし(^▽^ケケケ

あ、そうそう。今日行ったHMVに、まだ「僕の頁をめくれば」の横顔ポスターが健在でした♪
もうないと思っていたので、以前のままの場所にでっかいポスターを見てにやけてしまいました。
何度見てもいいもの、これ。
元気がでるわあ~♪

|
|

« HAWAII DVD到着 | トップページ | トラックバック復活 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

九月 さん、おはヨンハ。

  オリコンDVD1位、3日間連続なんて、すごい!

 そうですよね、初回限定版があるでもなし、ファンが何枚も買う訳ないし・・・。そもそも買ったら、3枚をどうやってみようか、どう見る時間を捻出しようか、日々悩んでいるのだから。評判がいいから、ファンの友人が買っているのか?、業界の人が買っているのか?確かに不思議。でも、これで来日が決まるか、あれば早まるとかになればいいのになー。

 今、季節労働者の如く忙しい私は、それでも”つまみ見”をしていて、 そうよね!、 そうなの?、 うん好き好き、  そんなことも考えてるのね~(泣き)、 もっと、ズボン上じゃないの? おい、誰かいないのベルト持ってきてやってよ、ますますうまくなったじゃないの、などなど、一人でつっこみを入れ、倍楽しんでいます。3枚だから、2×3=6倍楽しめるということかな。8500円で高かったけど、元はとれたかなと言う感じです。

 九月さんは、Disk1,2,3それぞれどんな感想ですか?暇があったら、聞かせてくださいね。

 いつも、長い文面ですんません。

投稿: tomo suzu | 2007/01/20 10:21

九月さん!こんにちわ~!ヨンハ!オリコン3日連続1位・・・・「チョウ~~~!ウレシイスヨ」
ヨンハ~おめでとう!
私は3・2・1・の順で?見ました!3は?本当に?自分を隠すこと?なく・さらけだして?・・・本当に?あの?真面目な顔で?これからの?ヨンハの仕事?・・・の時はもう~!ウルウルでした!2も?笑顔がたくさん~~~!可愛い!今は1を・・・とくに?マイメモリ~は何回もリピ~ト状態!
ま!衣装は?ちょっと!どころか?ええええええ!ですが?汗をダラダラ~流しながら?熱唱するヨンハに大満足です!歌も上手になっていますよね?それと?・・ポロポロ!でる?日本語?・・・・メチャ!上手で?・・これまたビックリ!しました!

投稿: あんママ | 2007/01/20 13:55

tomo suzuさん
さっき見たら2位になってました。
でも、今回のはそれほど売れると思ってなかったんですよねー。だからこの結果にはちょっと驚いてます。
シングルがベスト10入りしている頃に来日なんてあると良かったのにと思いますね。

Disk3のセルフカメラは思っていた以上に内容が多くてよかったです。こちらの喜びそうなことをしっかり把握されてるんじゃないかと思うような、ドキっとする場面もあったり、遊ばれているような場面があったり。私は何度も「この人面白いやん」とひとりごと言ってました。

私は6,700円くらいで買ったのですけど元は取りましたね。舞台裏ショットを羅列されるよりも、いろいろ語ってくれているのは見応えありました。

感想ですか?映像が長すぎて・・・(^_^;)
折をみてちょこっと出せるかどうかかしらん。

投稿: 九月 | 2007/01/20 20:32

あんママさん
私もその順で見ました。
まじめな話のところはじっくりと、楽しいところは次に何が来るのかとドキドキして見ました。

場所を変えて、着替えて(脱いでが正しい?(^_^;)、機知に富んだ喜怒哀楽を見せてますよね。
怒に一瞬、いえ二瞬(笑)、ドキっとさせられました。絶対に怒らせたくないわ。さすが俳優~♪

コンサートは部分的には見たい、聴きたいと思うのですが、ライブとしては会場の温度差が見えて、一体感に欠けていると思います。
歌はとてもいいのに。。。

投稿: 九月 | 2007/01/20 20:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/13578835

この記事へのトラックバック一覧です: 1位スタート:

« HAWAII DVD到着 | トップページ | トラックバック復活 »