« お正月が終わる~ | トップページ | ソウルこぼれネタ? »

2007/01/05

まだ5日か

070105_195618_m
お正月らしい写真を載せてみました。九月家らしいとも言う(^▽^ケケケ

昨日は仕事で、今日はお休みでした。
元々週3日のパートなので、こういうのがフツー。
来週は火曜から金曜まで連続出勤。そういうのはイジョー(--;)

で、今日はどこかに出かけたいのっ。と思ったのですが、ピクサー展に行こうよと誘った娘からは「2時から友達と約束」とふられました。
結局、バーゲン目当てで昼から電車に乗り大阪へ。
デパートを巡りましたが、欲しいものを決められず、バーゲン会場の見学だけとなりました(T.T)
まだ世間はお正月なようで、人出も多かったです。
ゆっくりコーヒーを飲みたかったのに、座れたのは帰る寸前。あーあ。

タワーレコードに寄り、ついCDを買ってしまった九月さん。ブックマークがふたつになっちゃった(^^ゞ
ちなみにセブンアンドワイで買った場合、ブックマークは付いてまへん~(爆)
どうすんでしょ、これ。誰かにあげるかな。。。

帰り道、鶴橋で乗り換えたので、寄り道してキムチを買って帰りました。
ところが、目当てのひとつだった牡蠣キムチがないっ!前回行ったときにはあったのにー。
なんでもノロウイルスの風評を避けるために作ってないそうで。
牡蠣が原因じゃないって新聞にも出てたのに。。。ぶつぶつ。。。

ヨンハさんのミニホにまたまた写真が。。。。。
説明つけてくれないとみんな混乱するってねー。
口をとがらせた顔を見ると、たいしたことはなくて、一時的なものかも。
驚かせないでよ。。。
説明文も一緒に載せて下さいな。。。

毎晩、関西の毎日放送では「僕の頁をめくれば」のCMが流れています。
時間は不定期ですが、毎日あるみたい。
適当に録画していると結構引っかかってきます(^^)v
年末に流れていたものは1/1発売となっていたのが、年が明けて、発売中に変わりましたよ。
DVDに入ってるのに、録画してしまうファン心理。
やっぱりかわいいわ、私(笑)

|
|

« お正月が終わる~ | トップページ | ソウルこぼれネタ? »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

九月 さん、おはヨンハ。

私も、実はブックマーク2つあるんです。

 12月26日にCDとDVD手に入れて、Livingで毎日聞いていたんです。外出は車だから、出かけるたんびにCDはずして車のCD Changer に入れて、”あー傷がつく”、”あー面倒・・・”てなわけで、近くの山野楽器に2日後には向かっていました。インタビューつきのフリーペーパーも、ブックマークもまたもらい・・。店員さんに私こんなにファンなんですよと伝えたくて、「これ2枚目なんです。」というつもりが結局言えずじまいで(泣)。なんてファンってかわいいんだろう(笑)と、九月さんと同じ心境でありました。

 でも、この”僕頁”、ともかくいいわあ~~~。特に車の中で聴くと特にいーいー。ガンガンvolume上げて聴いていると、ほんと酔いしれるわ~~~。しばらく、これ1本でいきます(ただ、家族はまたまた母の暴走が始まったとあきれているに違いない。構わない、 かまわない)。 

投稿: tomo suzu | 2007/01/06 10:38

tomo suzuさん
車用とリビング用ですか~。かーわいいっ。
私、26日にセブンアンドワイで届いたのもあるので、通算3枚ですのよ(^^ゞ
車のCDチェンジャーにはシングル3枚を一緒にCD-Rに焼いたものを積んでいるので、2枚は未開封だったりします~(笑)
なにやってんだかね~。
扱いがとても良かった店でつい嬉しくて買ってしまったのでした。
車で聞くのっていいですよね。その世界にいる!って感じでしょ?歌っても迷惑かけないし(#^.^#)

投稿: 九月 | 2007/01/06 18:45

九月 さん、またまたこんばんは。

3枚とはすごいですね。やっぱり、九月 さんは、”濃い”ファンなんだ。
 時々、ヨンハに対して凄く客観的で凄く的確な指摘をする人なので、こんな九月 さんを見るのは、ただただ好きな、単純なファンの私なんぞは、すごくうれしい。 
 ちょこっとうれしかったので、またコメントしてしまった。
 

投稿: tomo suzu | 2007/01/07 00:26

tomo suzuさん
濃いんでしょうね、きっと(笑)
日帰りで広島行ったとか、横浜まで並びに行ったとか、暗いうちから京都駅にいたとかやってるし。
職場で出かけるから休みたいと言うと「また韓国の誰かが来るのか?」と言われてしまいますし(^^ゞ
だいたいこんなブログやってる時点で、もう決まりでしょ。
喜んで頂けて嬉しいです。えへ。

投稿: 九月 | 2007/01/07 14:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/13347716

この記事へのトラックバック一覧です: まだ5日か:

« お正月が終わる~ | トップページ | ソウルこぼれネタ? »