« ソウルこぼれネタ? | トップページ | 来週かあ~ »

2007/01/07

ちょっと悔しいこと

今日気づいて、とても悔しかったこと。
昨日の続きというわけではないのですが、ソウルねた(^_^;)

1日目に行ったアックジョン。
地下鉄の駅から南に向かい、映画館のあるビルを左に折れて広い通りまで歩き、通りを渡ったところが島山(ドサン)公園の南端の入り口。入り口はここしかないけど(笑)
この入り口の前あたり。ほんのすぐ側にヨン様絡みで有名なレストランがあったらしい。
たぶん見たのだろうけど、全く覚えがない(--;)

ここから少しまた南下すると、やっぱりヨン様絡みでBOFもあったらしい。
聞いてはいたけど、忘れてた~。

でもね、このふたつのことは悔しくはないんです。
折角だから見てきてもよかったよな、とは思ってもそれだけ。ヨン様ファンじゃないし。
ついでに、ヨンハさんの事務所も近かったらしい。。。住所見ても気づかないσ(^^)
ま、それもいいんだ。会える訳じゃないから。事務所内部の壁に興味はあるので、ちょっと惜しいけど、まあいい。

さっき書いた映画館のあるビルを曲がってずっと行くと、道が正面の細い道と右斜めの道とに分かれます。
右斜めに進み、無事に大通りに出たわけですけど、この分かれる角の右側にあったのがセブンイレブン。なぜか覚えてます、この店。
で、何が悔しいか。
このセブンイレブンのすぐそばに、癖になりそうなピビンパを出す店があったらしい。
絶対前を通ってる!
そのときに食べに行けたかどうかは別にして、通ったのに知らなかったことが悔しいっ。

そんなこと言い出したらきりがないんですけど、今日はそういう気分。

お正月3日間、食欲がありませんでした。
ちょっと体調不良で、食べる気が起きなかったらしい。
無事に食欲が戻って、昨日今日と食べ過ぎ(--;)
何事も中庸が大事だってばねー。

でも、食欲があるのは素敵なこと。健康な証拠♪


|
|

« ソウルこぼれネタ? | トップページ | 来週かあ~ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/13375923

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと悔しいこと:

« ソウルこぼれネタ? | トップページ | 来週かあ~ »