« movie | トップページ | KNTV GUIDE »

2007/01/29

マル秘映像大公開スペシャル

TBSチャンネル「韓国直送!パク・ヨンハ マル秘映像大公開スペシャル!!」見ました。

年末からMnetを初め特番が続きましたが、どれもがどこかが同じでちょっとずつ違う。
この番組も見たことのある映像と初めて見る映像が混ざっています。
どなたかきれいに繋いでくれないかしらん?って気になります(^_^;)

映画「クリスマスに雪が降れば」の映像をバックにテーマ曲(?)のMV。この映画好きです。もちろんDVD持ってます(^^)v
濃いキスシーンあり♪

2002年7月の「Loving You」試写会での様子。
初めの方のドラマ映像を交えながらのインタビューです。まだ撮影中な様子でした。
ヨンハさんの髪、サイドがくるくる~。ドラマの中では伸びてはいてもストレートなのにぃ。

2003年1月 1st Album ショーケース。
これはどの番組でも取り上げられてきたものなのでほとんど見たものです。
ただ、ゲストのインタビューで、チェ・ジウさんのがなくて、パク・クァンヒョンさんのインタビューが入っていました。
同じく歌手デビューした俳優仲間としての言葉でした。
最近、ヨンハさんのミニホにちらっと登場されていたお友達です。
来月末には兵役を終えて帰ってきますね。

「期別」MV

2003年3月 「歌謡発電所」の様子。
これは今まで見た中でいちばん長いものでした。収録前のスタジオでの様子があります。
司会の女性の年齢を予想しているのですが、はずれ。
楽屋でのインタビューや準備している様子。これは見たことがあります。どこでだっけ???
例の長い長い理想の女性像が語られてる~(笑)

2003年3月 「ShoeKing M」
インタビューの女性が学校での後輩だったらしく、リラックスした楽しそうな会話をしています。
2003年4月 「ShoeKing M」
もう1人女性が増えていて、どういう展開か、鉄琴(子供用やん(^_^;)、縦笛の演奏。笑えます。

「初めて出逢った日のように」MV

2003年7月 アパレル関係(オンファロス)カタログ
ソン・イェジンさんと2人での撮影の様子とインタビューが少し。

2003年8月 台湾プロモーション
これは見た映像ばかりでした。高音で声が裏返ってしまったのをまた見たわ(^_^;)

「別れる前」BLACKBEATのMV
映像はLoving Youのものなのですが、この曲に聞き覚えがない。。。
韓国版を全部見たらでてくるんだろうか???
歌詞はドラマにとてもよくあってるんですけど。

2004年11月 日本のファンに向けたショーケース in ソウル
「カジマセヨ」のショーケース。今まで見た中でいちばん長い映像でした。
ワイドショーでの短い映像でしか見たことがなかったので、ちょっと嬉しい(*^_^*)
知り合いを捜したけど見つからなかった。。。

2005年2月 東京コンサート
衣装を選んでいるシーン。東京国際フォーラムでのリハーサル、会場の様子、コンサートの映像。
これは見たものばかり。

最後にMnet開局記念の武道館での「RUN」

元々の映像はどれも韓国Mnetの番組のようです。
それを各局がいろいろ繋いで放送しているようで、見ているこちらはどれを選んでどれを捨てるとはできそうになくて、困ったものです。
結局、あちこちのチャンネルを契約するはめになる(--;)

2月のスカパーの雑誌を買ってきたのですが、衛星劇場でのパク・ヨンハ祭りってすごいですねー。
多い日だと、冬ソナも含めて数時間ヨンハさんが出っぱなしなんてこともあります。
これで、見ていないものがあるなら即契約してしまうところです。
全部持っているものばかりだから、なんとか我慢できそうですけど。
驚いたことに、無料開放デーにはひとっつも放送がない(爆)

|
|

« movie | トップページ | KNTV GUIDE »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/13704760

この記事へのトラックバック一覧です: マル秘映像大公開スペシャル:

« movie | トップページ | KNTV GUIDE »