« 久々の「Loving You」 | トップページ | 免許のお話(^_^;) »

2007/01/23

三連休~

今日から三連休~♪
週3日のパートとはいえ、平日に三連休があるのは珍しい。
金曜日1日出勤して、また三連休です。
ただし、来週になると月末月初に入るので、2月半ばまで予定でぎっしりになります(T.T)

さすがにDVD三昧ではもったいないので(笑)、今日はたまっていた家事と用事を片づけて、明日は友達と出かけて、あ、まだ1日ある~。何しようかしらん♪
あ、マックグリドル食べてみようっと。
メガマックはパス(^_^;)

たまには本でも読むとか、そういや韓国語の本はどうした?とか、金魚の水替えてあげなくちゃとか、後ろ髪を引かれることは数々あるけど、のーんびりするのもまた良しかな(#^.^#)

とりあえず、午後から羽束師までドライブしてきます。
さて、この‘羽束師’が読める人はどれほどいらっしゃるのかが気になるところ。
ただし、京都人除く。京都南部に住む人ならたいていは読めるし、行く目的がわかる場所でもあります。
今日の目的はちょっと違うけど(^^ゞ

|
|

« 久々の「Loving You」 | トップページ | 免許のお話(^_^;) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/13628044

この記事へのトラックバック一覧です: 三連休~:

« 久々の「Loving You」 | トップページ | 免許のお話(^_^;) »