« 「噂の女」 | トップページ | メンテナンスです »

2007/01/13

チャート

MUSIC ON! TVのカウントダウンで4位、VMC 「VMC ORICON TOP20 JAPAN 」で10位に、パク・ヨンハ「僕の頁をめくれば」が入っています。
今日のオンエアリストによると、スペースシャワーでも流れていたみたいです。

1/1発売が良かったのか悪かったのか。
発売週としては強豪な相手がいないことで、年末に一時はオリコンで2位連日がありましたが、年末年始は地上波、スカパー共に特番だらけで昨年のカウントダウンばかりが流れてしまい、PVが流れる機会を逸した気がします。
それがやっとのこと今年のカウントダウンで流れるようになり、なんとか20位内にとどまっている今、PVが日の目を見ます~。
上に挙げた3局もHPでのチャートはずっと昨年放送のまま。
長い年末年始でした。。。

来日もなく、ラジオやテレビでのプロモーションもなく、CDショップでのディスプレイが少々な、こじんまりとしたプロモーションだけという期待はずれな幕開けでしたが、やっと楽しみが増えた感じかしら。

今日、早速MUSIC ON! TVの「歌え!カウントダウン」で4位に紹介されていたのを見ました。
(スペースシャワーは出かけていたのもあってチェック漏れ(--;)
あの番組はカラオケのように歌詞が出るんです。
きれいに録画できたので嬉しい(#^.^#)

今日は午後から念願のピクサー展に行ってきました。
灘駅周辺は寒かったです。
見たあとで元町に移動して、南京町をうろうろ。
豚まん食べて、桃まん食べて、ショウロンポウ食べて、ふかひれラーメンも食べて、もちろん中華料理の店にも行った九月一家(^_^;)
食べ過ぎたわ。

金色の豚の貯金箱がありました。
私は、黄色の小さなガラス製の豚を買ってきました。祈!金運アップ~♪
久しぶりの南京町の屋台は、中華のはずがキムチ、チヂミなどが増えていてびっくり。
土産物にもとうがらしのストラップがありました。韓流スターのストラップも見ました。あらら~。

|
|

« 「噂の女」 | トップページ | メンテナンスです »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/13480905

この記事へのトラックバック一覧です: チャート:

« 「噂の女」 | トップページ | メンテナンスです »