« ちょっと悔しいこと | トップページ | 「噂の女」 »

2007/01/11

来週かあ~

3日さぼりました(^_^;)
のんびりまいりましょーねー(笑)

ヤフーのオークションで、パク・ヨンハ「CONCERT IN HAWAII 2006」のポスターを見てきました。
パク・ヨンハでアラートかけていて、いろいろ覗くのですが(なかなか落札しにいくところまではまいりませんが(^^ゞ)、これは大ヒット~♪
こんなポスターを隠してたとは。ポニーキャニオンのばか~!
購入特典にでもしてくれれば嬉しかったのにぃ。
来週、17日発売です。近所のショップでは前日入荷だそうです。

今でもですが、FC限定とはいえ、ハワイツアーには否定的だったので、特典がてんこもりと言われてもなかなか気分が盛り上がらない。。。
ということで、価格でAmazonでの購入を決めました。発売日後に届いてもいいよーということで(^^ゞ
ブックレットもついてるし、期待してないわけではないのですけど。

そうそう、ちょうど発売の頃にまたまたココログのメンテがあります。
◇メンテナンス日時
2007年1月16日(火)15:00~1月17日(水)15:00の約24時間
閲覧のみで、コメントも一切できませんので、ご注意。

静かにしてろってことかしら(笑)

miniHPに写真がでていましたね。
韓服の写真にびっくり。長く着ていないとインタビューでも読んだことがあります。何年ぶりなんでしょうねえ。
「ずっと会いたい」で着ていました。生活韓服という部屋着のようなのも見ました。
羽織袴も着せてみたい(#^.^#)

とはいえ、この写真の人は誰だろうと、一瞬思ってしまった私。
7月のファンミーティングでの写真にも似た表情の写真があって戸惑いましたっけ。
こんなに印象の変わる人も珍しい。衣装、表情、アングルで別人に化けてしまう。
これもいいんだけど、ブロマイド的にできあがりすぎていて、ちょっと趣味じゃないです。でも、素敵ではあるけど(爆)

「噂の女」が明日で最終回です。以下ネタバレ有り。

今日、最後のシーンは、母親に屈して自分の意志を抑え込んでしまった2人の男が向き合ったところで終わり。
ジョンニムに去られて、別の人と結婚したウジンは、その後いいことが何一つなく、まだ母親の自分勝手な言い分に翻弄されています。
ジョンニムに拒絶されていたはずのビョンフンは、ジョンニムの窮地を助けてそのまま結婚して人の親として生きたものの、結局母親に生きるの死ぬのと騒がれてまたひとり。
ウジンの母を恨んでも、ウジンを恨んでいたはずではないのに、ウジンにきつい言葉を言ってしまうジョンニムにも納得いかなーい。
ジョンニムの母も恨む相手はウジンなの?!と納得いかないっ。
貧乏くじひいてるのは絶対ウジンだ。
家族はじめ、みんな文句をつけることはあっても、気持ちをわかる人がでてこない。慰める人もない。
貧乏くじだー!

明日、少しは報われますよーに(-人-)

|
|

« ちょっと悔しいこと | トップページ | 「噂の女」 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

九月さ~ん。こんにちわ!
『噂の女』終わっちゃいましたね。

ビョンフンがジョンニムはウジンの元にに返すのが一番とやっと分かってくれて良かった。
でも、自分でも言ってたけれど、ジョンニムの妊娠が分かったときにウジンに言ってくれてたら……はい、話は終わってましたね。--;
どうなることか?!と思ってましたが、明るい未来が見える温かい終わりかたでしたね。
とりあえずは良かった良かった…。

でも、私の個人的希望としては、後何話かでウジンの幸せな家庭生活が見たかった!!
できればジウンが成長して大学生になってウジンはかっこいい中年…ヨンハが大学生のジウンと二役を演じる…なんて…ヨンハファンにはよだれものの美味しい設定!!見たかった!無理か…。(^^;)
後半、悲しみウジンがとってもきれいで美しくてかっこよかったですよね!ドキドキして見てました。
きれいでかっこいい幸せウジンも最後に見たかったです!

『ずっと会いたい』でのミョンウォンはとっても可愛くって、月曜から金曜まで毎日きれいでかっこいいヨンハと可愛いヨンハを朝と夕方に楽しめていたのに寂しくなります。
これから『ずっと会いたい』の方も悲恋の悲しみミョンウォンが見れるようになるのでしょうか?
本当にヨンハっていろんな顔いろんな表情を持ってますよね。そこがまたステキ!

今、『噂の女』の月~金予約を解除しました…。寂しい…。

近々またオフ会よろしく!

投稿: さとのん | 2007/01/12 17:45

さとのんさん
終わりましたねー。今日は4回もリピートして見てしまいました(^^ゞ
終わり方としてはよかったと思います。
それぞれが最後に本音を出して、結果は、そうそれがいいよねと納得できる結末になったと思うし。
ウジンがあのままみんなに恨まれて終わったらどうしようと思っていたので、ほっとしました。

欲をいえば、もう少しと思いますが、韓国ドラマとしてはなかなかな終わり方でしょう。
もちろん、最後に幸せそうな家族写真でもあれば言うことなしだけどね~。
「ずっと会いたい」は今はドキドキなストーリーではないので、しばらくは「噂の女」の録画を見直す生活をしてしまいそうです。

オフ会ですか?!喜んで~(#^.^#)

投稿: 九月 | 2007/01/12 19:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/13443631

この記事へのトラックバック一覧です: 来週かあ~:

» パク・ヨンハ [キーワードマーケティング実験室]
パク・ヨンハに関連するブログを集めてみました.... [続きを読む]

受信: 2007/01/13 04:00

« ちょっと悔しいこと | トップページ | 「噂の女」 »