« よいお年を | トップページ | お正月が終わる~ »

2007/01/01

明けました~♪

あけましておめでとうございます

さっき年末の挨拶をしたところですが、また本年もよろしく(^^)v

落ち着くなんてことが私にあるとは思えない(^▽^ケケケ

今年は何にはしゃげるのか?

ヨンハさんにはしゃげたらいいんですけどね~。

なんてネガティブな考えはやめて、わくわくするネタを見つけたいです。

ネタ?楽しみのネタ、笑いのネタ、うふふなネタ。

頑張って働いて、資金ためて、頑張りましょうか♪

とりあえず、体脂肪落とさなくちゃ。。。。。てへ。

P.S.たまには使おうということで、うれしがってリッチテキストバージョンってので書いてみました(^.^)

|
|

« よいお年を | トップページ | お正月が終わる~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

九月さん、
昨年はついに韓国までお付き合いいただいちゃいまして~ほんとにお世話になりました^^

私は予想通りゴチャゴチャの部屋で新年を迎え、今日も結局食っちゃ寝でだらだらとした元日を過ごしてしまいました。これからの1年が思いやられます・・・
こんな私ですが(^^;)今年もどうぞよろしくお願いいたしますネ★

投稿: ゆうもぐ | 2007/01/01 21:27

九月 さん、あけましておめでとうごじゃいます。 
 昨年は、いろいろありがとうございました。ここにくるのが楽しみで、もう日課になっているようです。いろんな情報や、こんな、あんな考え方など、教えていただきました。
 ヨンハで言えば、やっぱりファンミでしょう。握手して、話しかけて!なんか、いまだにほんとに夢か幻だったんじゃないかと。そのとき、九月さんにも偶然お会いでき、去年のあの7月は、私にとって最も興奮した月でした。
 今年は、どんなヨンハ年なんでしょうか?たぶん、本人にもわからないことでしょう。それでも
、変わらずヨンハを愛していけたらと願っています。
 本年も、どうかよろしくお願いいたします。

投稿: tomo suzu | 2007/01/02 00:04

九月さん、あけましておめでとうございます。
昨年はこちらでいろいろな情報を教えていただけて、とても嬉しかったです。九月さんの記事を読んでいてどーしてもスカパーに入りたくなり家族を丸め込んで加入もしましたし…(笑)おかげで今月のTBSチャンネルと来月の衛星劇場での『パク・ヨンハ祭り』も見ることができますしね。今年もいろいろな情報を楽しみにしています。

投稿: クローバー | 2007/01/03 00:10

ゆうもぐさん
こちらこそお付き合い頂いて感謝感謝です。
これからの一年が思いやられるのは、まああの、あなただけではないのでありまして。あはは~。
今年もよろしくお願い致しますですm(__)m

tomo suzuさん
まさか何時間もお話ししてから、あとで誰かわかったなんて、本当にびっくりでしたね~。
あの2日間の東京行きは、たくさんの人に会えて、握手もできて、とっても楽しくて夢のような宝物です♪
今年のことはさすがに予想がつかなくて、落ち着けよと自分に言い聞かせている毎日ですが、前を向いて楽しく過ごせたらと思います。
本年もよろしくお願いします。

投稿: 九月 | 2007/01/03 00:17

クローバーさん
きゃあ、新年早々入れ違っちゃった。
ごめんなさいm(__)m
本年もよろしくお願い致します。

スカパーは楽しいですよね~。毎月出費がかさんでこまりますけど(^_^;)
衛劇も契約されますか?持っているものばかりなので、たぶん契約しません。貴重なものをだしてくればやばいけど(^^ゞ
Mnetを解約したので契約できないわけではないけど、えっと、えっと。。。。。

投稿: 九月 | 2007/01/03 10:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/13283333

この記事へのトラックバック一覧です: 明けました~♪:

« よいお年を | トップページ | お正月が終わる~ »