« トラックバック復活 | トップページ | 三連休~ »

2007/01/21

久々の「Loving You」

1/17発売 パク・ヨンハ「CONCERT IN HAWAII 2006」
3日連続1位のあとは、2位、6位。
下がり方が早くなくてちょっといい感じかも。

土日は家族が家にいる時間が長く、私自身も土曜日は仕事に行くこともあるし、なかなかテレビを占領する時間はとれません。
じっくり見たいもの(Disk3とか(^_^;)はとりあえず保留~。
実は2回見たらお腹いっぱいな気分だったんですけど、細かいところがまた見たくなるんですよねえ。
あのときなんて言ってたかな?とか、あの場面はどのあたりだったかな?とか。
だってねー、長いんだもの、あれ。困るわ。

ということで、ちょっとテレビを占領できる時間に、これじゃなくて「Loving You」を見てしまった(^^ゞ
気になることがあったので4話(16話バージョン)から見たのですが、これがいけなかった。
4話といえば牛島(ウド)のシーンでして、海岸キスシーンをじっくりリピートしてしまった(笑)
好きなんですよね、このシーン。

いや、気になるのはここじゃない。さっさと次に行かなくちゃ、と早送りするものの、ついまた再生したりリピートしたり、進まないったらありゃしないっ。
結局、見ておきたかった夜の橋のシーンと、海岸近くの店で白い椅子に並んで座り腕を組んでいるシーンを見たのは2時間後(爆)

素に近いパク・ヨンハを堪能したいならDisk3。
どアップ連続な上に、上半身裸のまま。前髪アップまである(笑)それもずっと(笑)

でも、やっばりドラマで見る俳優パク・ヨンハは違う。
俳優パク・ヨンハを堪能したいならドラマよね。
「Loving You」は大好きなんです。綺麗な絵になるシーン、うっとりするシーン、胸きゅんなシーンがあって、とにかく好き。

このドラマ、最近になって日本全国あちこちで放送されているそうですけど、関西ではないです。
サンテレビか京都テレビあたりでやってもいいのに。
「冬のソナタ」は毎週土曜日に1話ずつ始まったのに。
見てないけど(爆)

|
|

« トラックバック復活 | トップページ | 三連休~ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

九月 さんこんばんは。

この時期に”Loving You"を見るとは、すごい。思わず、私も見てしまいました。。そうですよね、少し気分を変えて、俳優ヨンハを見たい?!

 わたしも、4話の海岸のkissシーン、5話の夜の橋のシーン、一緒に携帯の待ち受け用の写真を撮るシーン、14話の海岸小屋での手、足の形を心に留めるシーンとか、大好き。サンヒョクが幸せのシーンがもう一つ少ない分、これで埋め合わせてなんて思ってしまう。

 ”綺麗な絵になるシーン、うっとりするシーン、胸きゅんなシーンがあって”ほんと全体的に明るく、美しいと思う。ほんとうに、大好き。

 地方で放送されて、この良さを分かってくれる人が増えるといいなあー。

 それにしても、大好きと思えるところが九月さんと同じですごくうれしかった。

 好きなシーンを一通り見終えたら、こんな時間になってしまった。これもまた幸せ!


投稿: tomo suzu | 2007/01/23 03:19

tomo suzuさん
時々無性に見たくなるんですよ、これは。
済州島行きのために調べておきたいこともあったので見たのですけど、つい引き込まれちゃいました(#^.^#)
ドラマの出来がどうかというと、終盤はどうかな?とは思うけど(^_^;)、やっぱり好きです。
幸せいっぱいのシーンも多いし、とにかくドキドキするシーンが多くて、いいですよね~♪
お忙しいのに、深夜まで見てちゃだめですよ。
あ、見るようにし向けたのは私?あら、ごめんなさーい。

投稿: 九月 | 2007/01/23 11:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/13608067

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の「Loving You」:

« トラックバック復活 | トップページ | 三連休~ »