« マル秘映像大公開スペシャル | トップページ | 雪・・・ »

2007/01/30

KNTV GUIDE

070129_214604_m

KNTV GUIDE 2月号↑
「君が最高」ミュージッククリップのときは半ページでしたっけ。今度は1ページ♪
さわやかヨンハさんです(#^.^#)

SFJにフォトがでています。ここにもさわやかヨンハさんがいました~。

スカパーKNTVで「噂の女」が終わったあと、「ずっと会いたい」は次女の結婚後、お話は停滞中。
周辺のお話を拾っている状態かな。
当時、視聴率が高かったせいなのか、教育的な話ばかりが続いていました。家族の間での正しい呼び名だとか、教育に関することやいじめの問題等々。
ホームドラマの宿命かしら?とも思うけれど、ドラマとしては面白くはないです。
やっとお話が徐々に動きそうなのですが、ミョンウォン先生が生徒に体罰をしたと父兄に責められたことが原因で辞表を出し、毎回寂しそうにしています。
じっくり生徒に向き合った結果で、うまく収まったのに親がかきまわしたあげく、納得できない先生が辞めると言い出しました。
なんとか理解してもらえるよね?と今後の展開に期待。。。
まだ70話も残ってるし(笑)

今日、仕事帰りの道でのこと。
いい陽気で、いい気分で運転していたら、いきなり警察官に止められました。
速度違反なんだって~。言われるまで気づかない暢気者σ(^^)
のどかな直線、見通しもいい、新しい大きな道。でも、直角のカーブがあった(^_^;)
24キロオーバーで反則金15,000円なり。
あーあ、デジカメ買いたかったのに(/_;)
秋にはゴールドからブルーへ紅葉ならぬ退色となります(T.T)

|
|

« マル秘映像大公開スペシャル | トップページ | 雪・・・ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

九月さ~ん。あちゃ~やっちゃいましたね。
その道はもしかしてこの間教えていただいた見渡す限り田んぼ~!のあの道ですか?^^;
15,000円かぁ…。デジカメ買えるね…。

先日、九月さんに奈良のHMVにポスターがまだ飾ってあるって教えてもらったので、今日行ってきました。ヨンハのポスターまだありましたよ!遅ればせながら見れて嬉しかった。かっこ良かった。(*^-^*)うふっ!

『ずっと会いたい』では最近のミョンウォン先生の暗い寂しげな顔に胸を痛めてましたが、今日、体罰を受けた子供のお父さんが謝ってくれて、辞表も撤回して、久々のミョンウォン先生の明るい笑顔が見られて、あー良かった!!
ヨンハの演技に引き込まれている私は、ヨンハの演技力に改めて感動!です。ウルウル。

今日はギプンハルモニが家出?ホントにギプンオンマって性格悪いね!!お風呂、一緒に連れて行ってあげたらいいのに。プンプン!ギプンオンマだけは好きになれないわ。ねえ!九月さん。

投稿: さとのん | 2007/01/31 22:23

さとのんさん
はい、そこです。曲がりたかったのにまっすぐ誘導されました(爆)
15,000円痛いです(T.T)

ミョンウォン先生、ぼーとしている寂しげなシーンが悲しかった。さりげない寂しさがぐっときました。
今日の分は予約を失敗して、初めの10分見られなかったんです~。明日朝の分を録画しますっ。
明るくなって、トッポギを子供達にごちそうしているシーンは見ましたよ♪

ギプンオンマは偏屈だわ(--;)
おばあさんも、ウンジュもかわいそうです。

投稿: 九月 | 2007/01/31 23:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/13721304

この記事へのトラックバック一覧です: KNTV GUIDE:

« マル秘映像大公開スペシャル | トップページ | 雪・・・ »