« ころころっと | トップページ | movie »

2007/01/26

It's KOREAL

「It's KOREAL」3月号を立ち読みしてきました(^^ゞ
この手の韓流雑誌としては安い方なのですが、今回はとりあえず立ち読み。

ヨンハさん関連で、「maniaQ」100 Loving You編というのがありました。
このドラマに関して100の質問があって、選択式で答えていく形式。
答えを印刷されているハガキに書き込んで応募すると、ドラマに登場するアイテム「フレームバー」が当たるかもな企画でした。

最近、ちょうど見ていたので楽勝かしら?と思って見てみたら、これがなかなか手強い(^_^;)
全問正解しようとしたら、いくつかは見直さないとわかりそうにないです・・・(/_;)
うーん、かなーりマニアック。
とりあえず、今日は置いてきたのですけど、意地でも回答してしまいたい!って欲望がふつふつしているので、何日後かには家にあるかもしれません(笑)

ドラマのシーンがいくつか取り上げられていたら、今日買ったかもしれないのに。商売が下手ねえ(爆)
ついでに、表紙も気に入らないのよ・・・。
ペ・ヨンジュンファンじゃないんだもの。捧げられないわ~(>_<)

このドラマは全編が済州島ロケなんですよね。
来月、冬とはいえ済州島へ行くので、必死で風景をチェックしながら見てます(#^.^#)
背景に山が~!島が~!バス停が~!変わった形の建物が~!ってな具合に。
いっそキャプチャー取って確認すりゃいいやんとも思ったりしましたが、多すぎてとてもチェックしきれそうにないです。無理。
他にも、「オールイン」「チャングムの誓い」「ごめん、愛してる」「宮」のロケ地もある。他にもちらっと済州島に行くなんてシチュエーションがあるドラマはたくさんあって、とてもチェックは無理~。場所もわかんない~。

それでも、何ヶ所はチェックしてあるので、行けるといいなあ~♪

|
|

« ころころっと | トップページ | movie »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/13668339

この記事へのトラックバック一覧です: It's KOREAL :

« ころころっと | トップページ | movie »