« 梅田でうろうろ | トップページ | ピクサー展に行きたい »

2006/12/03

SFJに、ん??

3日ぶり?(^_^;)

金曜、土曜と叔父のお葬式のために和歌山まで行ってました。
ひととおり終えた今日はマンションの餅つき大会があって、お餅をちぎっていた私の腕はだるいです。
月末月初で仕事もたまってるし、ゆっくりする暇がないです。。。(ノヘ;)シクシク..

さて、私がネットをちらちらとしか見ていられなかった間に、SFJにお知らせが出ていました。
またまた新曲発売前のフリーペーパー掲載のお知らせと着うた配信予定のお知らせ。
着うた配信は発売前で、嬉しいです。
ただ、配信する頃にはPVも公開されているといいのに。ラジオにも流れているといいのに。なんて楽しみにしています。

そうそう、短い時間でしたが、写真も数点載ってましたね。すぐひっこめてしまったのはどういうわけでしょか?
たまたま見られたのですが、今公開して問題があるとは思わないんですけど、関係各所に問題ありでしょうか?
次はついでだからPVのジャケット写真風景も出してくれるといいのに。
あの通称「糸電話」の謎が解けるかもしれませんものね(^_^;)

コメントで教えて頂いたのですが、TBSチャンネル1月のイチオシのページに、「韓国直送!パク・ヨンハ マル秘映像大公開スペシャル!! 」とあります。
放送日の詳細はまだですが、チェックチェック!
このページの写真に見覚えがないです~。いつのだろ???

|
|

« 梅田でうろうろ | トップページ | ピクサー展に行きたい »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

九月 さん、 こんばんは。

え、そうなの?すごい。
 ”TBSチャンネル1月のイチオシ”、早速、案内をみてきました。新番組だということだから、ヨンハが”一番乗り”ということ? もしそうなら、すごいな!うれし~いな!ともかく、地上波で普通に見られるのは、良いよい。
 
 Mnetからも、”Mnetカムバック・キャンペーン”という案内が来た。いちどやめた視聴者に、「年末・年始は特番が多し、この機会に再加入を、プレゼントあり」と勧誘している。その中で、「年末特番!27時間テレビ 韓国ビッグスターリレー」というのがあり、ヨンハのものも12月31日の11:00~12:00であるようです。
 私は、4月のMnet・Japan開局の武道館ライブを見たら、2ヶ月後には解約しましたので、そういう辞めた人を追いかけてのキャンペーンのようです。年末特番のヨンハのものは最新のものか、それ以外にはないのか、電話で催促して大いにアピールしてから、再契約しようかなと思っています。
 本国でも、こういうMnetあたりを通して日本で歌手として認められているんだぞと言う認識が生まれてくれれば、うれしいのだけれど・・・。

投稿: tomo suzu | 2006/12/04 00:28

tomo suzuさん
TBSチャンネルはスカパーです。それとすでにジソプさんの等放送済み。
ヨンハさんのはTBSチャンネルでは初放送ですけどね。
地上波であったらいいんだけど、なかなかねえ。

Mnetは何度か契約、解約を繰り返しています(^_^;)
11月で解約するつもりだったのに、年末番組のために、そのまま契約してあります。
その年末番組にもジソプさんのものがあるので、もしかしてヨンハさんのが紛れ込んでいないかなあと見てみるつもりです。こっちは30日の予定。
あー、忙しいっ!(笑)

投稿: 九月 | 2006/12/04 21:10

九月 さん、こんばんは。

あ、そうなんですか、TBSチャンネルはスカパーなんですか!あー、勘違い勘違い。なんか、6チャンネルや 8チャンネルはヨンハの取り扱いがいいので、それかと思ってしまいました。そんなに、甘くはないということですね。
 Mnetの12月31日のヨンハは、たぶん既存のシーンを流すだろうから、スカパーのTBSのほうを契約しようかしら。
 それにしても、去年に比べるとなんと静かな(ヨンハ)年末なんでしょうか!

投稿: tomo suzu | 2006/12/04 22:47

tomo suzuさん
TBSチャンネルだって、きっと見た映像じゃないかと思ってます。ジソプさんのもMnet提供番組だったもの。
ただ、Mnetほど高くはないので、いいとこ取りの番組だったらラッキーかもしれませんよね。
うちは選べる15にTBSチャンネルも入れてあるので、ただ放送を待っておりますが(^^ゞ
それよりMnet解約したいわ。。。

投稿: 九月 | 2006/12/04 22:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/12920723

この記事へのトラックバック一覧です: SFJに、ん??:

« 梅田でうろうろ | トップページ | ピクサー展に行きたい »