« 整理整頓? | トップページ | 「クリスマスの約束」 »

2006/12/28

やっとPV~

間違えました!訂正っ!(23:59)
スカパーで明日の朝放送されるのは、スペースシャワーTV 265チャンネルですm(__)m

12月、いえ今年も残すところあと3日?
大掃除もたいしてしてないのに(爆)
明日1日行けば仕事もおしまいです。

なのに、今晩から冷え込むらしくて朝の気温は0度の予想になっています。雪が降ったらどうしよう。。。

今日、待っていた旅行の案内書が届きました。2月の旅行が具体的になってホッとして、わくわくしてきました。
ポストからその封筒を取ってきた5分後に佐川さん登場。
メール便なのでポスト行きなのですが、マンション内に配達があったついでに持ってきてくれました。
「僕の頁をめくれば ミュージッククリップ」。

昨夜録画していた「EDGE LIVE」の中に「僕の頁をめくれば」のCMが入っていました♪
雰囲気はそれで見たのですが、PVを見るとまた違う。
ジャケット写真はマネキン相手のすまし顔なのに、PVはかわいい女の子。
それぞれ曲には合っているように思うのですが、雰囲気の違いに戸惑います。
コンセプトはなんでしょね???

CMはいきなり糸電話登場ですし、前もって知っていたファンでも、えっ?な感じなのに、初めて見た人は、ええっ?!なんでしょうか(^_^;)

オリコンのシングルデイリーランキングで12/26、27と連続で2位になっています。
発売日は1/1なので不思議な感じですねー。でも嬉しい。
来年初めはどうなっているかドキドキです。

スカパースペースシャワーTVで早速「BIG HITS」(2006/12/29  08:30~09:30)という番組でPVが流れます。
ランキングに入ってくるとMUSIC ON TVなどでも流れるし、楽しみが増えます~♪
一般の人の感想が聞いてみたいです。

ああ、そうだ。やっと消えていた幻の写真たちがSFJにでています。
やっぱり出す時期を間違ったらしい(^_^;)

|
|

« 整理整頓? | トップページ | 「クリスマスの約束」 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

九月さん!今日は!あと!わずかで?終わろうとしていますね?北海道は吹雪!北見も?凄い吹雪?です!そちらは~いい天気ですか?・・私も26日にCDとMVを受け取って?CDを先に聞いて?MVを見ました!感想?はいろいろ!あると?思いますが?私は「・・・スゴイ・・・」と?改めてヨンハの歌唱力?に感動しましたよ!僕頁はダイナミックで?草原で?ヨンハが両手を広げ~!気持ちよさそうに?そんな?感じがします!そして?MVでは?ヨンハの目から涙!?・・これは私たちに~~~「ありがとう~!」という気持ちで?一杯になって?・・・・そんなフウに?思えちゃって~~!気が付いたら?涙がドバ~~~!と流れて~もう!感動でした!Closeは?何となく?何処かで?聞いた感じ!!懐かしい!感じです!曲調が切ないですが?私が1番こたえるのは?最後のヨンハが歌っている?歌詞!!やはり!涙です!
九月さんも?良い新年を~!迎えてくださ~~いね!!

投稿: あんママ | 2006/12/29 15:50

あんママさん
吹雪ですかっ。こちら京都はちらちら雪は降ったのですが、積もりはしませんでした。でも寒いです~。
今回のCDはどちらの曲もとってもヨンハさんに合っていて、感情たっぷりに歌い上げていますよね。
すごーく気に入ってます。

あんママさんの感動ぶりにこちらが感動します。
私は泣きはしないのですが、じっくり聞いているといろいろなことを思って感傷的になってしまいます。
来年はどんな年になるのでしょうか。
よいお年をお迎え下さいませ。

投稿: 九月 | 2006/12/29 19:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/13241749

この記事へのトラックバック一覧です: やっとPV~:

« 整理整頓? | トップページ | 「クリスマスの約束」 »