« とりあえずCDです | トップページ | やっとPV~ »

2006/12/26

整理整頓?

KNTVのガイドブックが届きました。
061226_221626_m
またまた番組表の前のページに広告が!
前回の「君が最高!」の倍で1ページ分。ふふ~ん♪

スカパーでは、TBSチャンネルでジソプさんの番組がありました。2003年の11月のファンミーティングで、そんなに11月のソウルは寒いか?と言いたくなる服装でヨンハさんが登場していました(笑)
もうひとつ、テレ朝チャンネルではK-POP NO.1。
とりあえず、SE7ENとヨンハさんを録画。
以前にBSAsahiで見たのと同じですけど。

月末にはMnetでもいろいろあるし、レコーダーの予約がたーいへんっ。
ついでにハードディスクがあっぷあっぷっ!
整理しなくちゃといろいろいじっていると必要なものを消してしまったり(T.T)
さあ、頑張らなくっちゃ♪

あ、1月から始まるドラマも多いやん。。。(爆)

今日、お茶が届きました。「桃紅茶」。
先日鶴橋で買ってきたお茶の袋詰めの中のひとつです。
061226_212618
お気に入りの五味子(オミジャ)茶と同じメーカーのものです。
私の飲みかけを飲んだ娘が気に入って残り半分を飲んでいました。
ふと見るとほんの少しだけ残っていたので、私の分ねーと飲んでしまったら、あとで怒られて。。。(/_;)
ほんのり甘くてとても美味しかったのですが、ネットで探しても同じ物が見つからず、やっとソウルから発送という店を見つけて注文しました。
はるばる飛行機に乗って海外郵便でやってきました。単価が高かったのですが、箱に書いてあった送料がかなり高かったので、考え方によってはとても安い買い物をしたかもしれません。

美味しいお茶も用意して、落ち着いてハードディスクの整理に励みましょうか。
じゃなくて、大掃除やら、年賀状の準備やらをしなくちゃね(^_^;)

|
|

« とりあえずCDです | トップページ | やっとPV~ »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/13212141

この記事へのトラックバック一覧です: 整理整頓?:

« とりあえずCDです | トップページ | やっとPV~ »