« 「王の男」の写真~ | トップページ | さざえ堂 »

2006/12/17

カレンダー到着

いきなりSFJからカレンダーが到着しました!
発送しました、とお知らせがあってからだと思いこんでいたので、「パク・ヨンハ通販」の文字にびっくり。
私は卓上だけだったので、壁掛けカレンダーも注文した方には届いているのか知らないのですが、早く届くといいですね。

写真は期待通り。
前のと違って犬はいません(笑)
スタジオ撮影で、バックには何もなく、ただヨンハさんだけというシンプルなものになっています。
1月は衣装はかわいいのに表情が切なくてギュッてしたくなります。
うーん、やっぱりかわいい(#^.^#)

他の12枚(表紙含む)は表情はもちろん、雰囲気も様々でやっぱり撮り下ろしっていいですねえ~。
明るいニュースが欲しいところへ突然の届け物は有り難かったです。

明日には会報も届くでしょうか。

あ、そうそう。
卓上カレンダーの作りがね、明洞で買ってきたカレンダーとそっくりです(^_^;)
大きさが少し違うだけでほぼ同じ作りに笑ってしまいました。
made in Koreaでしょうね。

|
|

« 「王の男」の写真~ | トップページ | さざえ堂 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

九月 さん、こんばんは。お久です。

 今まで超多忙で、今朝などは2時間睡眠でしたが、夫が海外出張に出かけて、やっと自分の時間ができました。

 カレンダーもう届いたのですか。1月は、”ぎゅってしたくなります””撮り下ろしはいいですね” なんですね。九月さんがそう思える内容なら、早く見たいな~。明日が楽しみ、たのしみ。

 何だか、最近、あの情報を知ってから、 なんでヨンハがこんなに愛しいのだろう とふと考えて居る自分に気付きます。たぶん、サンヒョクだけなら、こんなに追いかけてないだろうし・・・やっぱり歌手ヨンハを見てからか・・・それだけでも無い気がするし、あのお茶目で、ガハハ笑いの のうてんき、それでいて誠実なさわやかキャラからか・・・息子に言われた「結局、母さんは面食いなんだよ。」だけではないことは確か(あー、このセリフだけは聞きたくなかった(怒)。イケメンだけなら、韓流だけでも他にどっさりいるわい)
つまり、すべてが揃って、すべてひっくるめて好きなんだな~きっと!。
 九月 さんの場合は?

投稿: tomo suzu | 2006/12/18 00:21

tomo suzuさん
届きました?壊れました?(笑)
息子さんの、「結局、母さんは面食いなんだよ。」は私も違うと思います~。
何がと言われると困ります。
声、表情、仕草、リアクション。確かにのうてんきですが、返しは素早かったり、大ぼけだったり(^_^;)
男らしいと思ったら、かわいくて、かっこいいと思ったら、ださくて(笑)
さて、どれが魅力なんでしょうね???
ま、とにかく私のつぼにはまった。そういうことです(^^)v

投稿: 九月 | 2006/12/18 20:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/13101380

この記事へのトラックバック一覧です: カレンダー到着:

« 「王の男」の写真~ | トップページ | さざえ堂 »