« KNTVニュースで | トップページ | カレンダー到着 »

2006/12/15

「王の男」の写真~

先日12/10、シネプレックス枚方「王の男」舞台挨拶であったフォトセッション。
あの写真はどこに出るのだろうと思っていました。
東京なら、韓流雑誌には少なくても載るでしょうけど、関西でのイベントなんてどこに載るの?と。

今日の朝日新聞の夕刊、広告欄に出ていました(#^.^#)
「王の男」の広告の左に写真が一枚採用されてます。会場をバックに撮った写真が。
観客の女性が持った「大阪最高!」がしっかり写っています(笑)
あのボードはいったい誰が用意したのかしら???

今朝の「おはよう朝日です」ではインタビューが放送されていました。
会場のものではなかったのがちょっと残念でしたが。
レポーターが新人で、ジュンギ君の方が慣れていて落ち着いた感じに見えました。
やっぱり綺麗~~。

あ、はまった訳じゃないです(^^ゞ
Mnetで春に放送されていたざくろジュースのジュンギ君が中性的でかわいくて綺麗だったから生で見てみたかっただけなの~。
次の映画も見に行くとは思うけど(#^.^#)

|
|

« KNTVニュースで | トップページ | カレンダー到着 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/13080942

この記事へのトラックバック一覧です: 「王の男」の写真~:

» 映画「王の男」 [茸茶の想い ∞ ~祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり~]
英題:The King And The Clown 燕山君(ヨンサングン)という暴君な16世紀初頭の実在の王と、一座を逃げ出して漢陽の都にやってきた旅芸人というフィクション設定の、哀しみの愛憎物語 旅芸人一座で幼馴染の花形チャンセン(カム・ウソン)と女形のコンギル(イ・ジュンギ)... [続きを読む]

受信: 2006/12/16 14:56

» 映画 【王の男】 試写会レビュー [美人手帳]
サイバーバズさんのご招待で、王の男という韓国映画の試写会に行ってきました。12月9日から、新宿ガーデンシネマ【新館】恵比寿ガーデンシネマ他で、公開スタート、お正月 全国拡大ロードショーされます。 reff_m('canIzQmwm1i0z', 'OTmpxjn') 映画「王の男」....... [続きを読む]

受信: 2006/12/16 20:24

» 関西の人気番組 おはよう朝日! [おはよう朝日です。只今、7時35分。]
朝の人気番組、おはよう朝日についてのブログです。 今日も元気でいってらっしゃい♪ [続きを読む]

受信: 2006/12/18 00:59

» 今度舞台挨拶をします。緊張ですが、舞台挨拶のことを書きます [いろいろな舞台挨拶]
今度舞台挨拶をします。緊張しています。 舞台挨拶奮闘気です。少しでも気を紛らわすために書いていますので、お役に立つかわかりませんが、見てください [続きを読む]

受信: 2006/12/19 20:09

« KNTVニュースで | トップページ | カレンダー到着 »