« 届いたもの | トップページ | CDショップ~ »

2006/12/20

着うた~

朝から着うたのダウンロードをしました。
「僕の頁をめくれば」の冒頭とサビ。
「Close」の冒頭とサビ。
何時から開始になるのかわからなかったので、とりあえず出勤前に見てみたら、すでに開始されていたので。
それでなくても時間のない朝にバタバタと(^_^;)
ポニーキャニオンのサイトは登録をはずしていたので、再登録し、4曲で420円のダウンロード。
うーん、はめられた気がします。
4つもいらなかったようなー。

聞いたことのない曲の着うたをダウンロードなんて初めてしました。へんな気分です。
ラジオやスポットCMでなり聞いてからにしたかったですねえ。

雰囲気はどちらの曲も静かではなさそうなバラードなので、かなり期待します。ヨンハさんの得意な歌い上げるサビもあるようだし、楽しみです(#^.^#)

会報に同封されていた特典の携帯電話シート、貼ってみました。
しまいこんでいても仕方ないし、私の携帯画面にはぴったりのサイズだったので。

厚みがあって、しっかりしていて貼りやすかったのですが、画面が見にくくなってしまって今後悔中。。。
せっかくのシャープの液晶がぼやけたようになってしまったことと、ロゴの位置が中程にありすぎてかなり気になります。
撮りためた写真を見ても色合いがいまいちわからないし、ちょっとストレスの素かも(^_^;)

さて、折角ダウンロードした着うたですが、今のお気に入りは「Distance」のサビなので、聞きたいときだけ再生することにします。
“愛はこーこ、こーこ、こころにあーる”が好きなんです~♪

あ、そうそう。フリーペーパーはまだ一冊もゲットならずです。
今日は仕事で、どこにも行けず。
ついでに徒歩圏内にでっかいTSUTAYAがあるというのに、「VA」は置いてません(/_;)
明日は出かける予定があるので、ひとつくらいは手に入れたいところですが、田舎の悲しさ。
タワレコなんてないやいっ(>_<)

|
|

« 届いたもの | トップページ | CDショップ~ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

今、CM流れた・・・やっぱり糸電話で歌を歌ってあげていた。。小さい女の子に・・・
継続特典。。。そんなの入ってない・・・って
あわてて封筒を確認。。。うちは母も会員なので、間違えて母のほうを開けていた。
自分の方にはちゃんと入っていて。。。
でも、サイズが合わない。(ーー;)

投稿: せつこ | 2006/12/20 23:03

九月さん!こんばんわ!!ハイハイ!私も?9時に視聴しました!・・・このとき?私は何を考えていたのか?携帯を手に持って?ヨンハの歌を聴けばいいのに?・・・自然と!耳にあて!それも!ピッタリ!!今思えば恥ずかしいですよね?でも?2曲とも?ステキでした!はやく?フルで?聞きたいですね?ダウンロードは????止めました!あともう少しで?と思い?・・・でも?気が変り!いつの間にかダウンロードしていたりしちゃって~~~~!九月さ~~~~ん!ごめんなさい!?「めくって」ではなく?「めくれば」でしゅよ~~~~!カワイイ~~~~!

投稿: あんママ | 2006/12/20 23:13

せつこさん
衛星劇場入ってるんですねっ。
うーん、悩んで結局契約していません(^_^;)
DVD待ちします。。。
継続特典は会員になった時期にもよりますものねー。来月、再来月、まだまだ先の人もいるのでしょう。
で、サイズが合わない?
あの、貼らない方がいいと思いますから、眺めていて下さいな。
私も近いうちにはずしてしまう予定ですので(/_;)

あんママさん
ご指摘ありがとですっ!訂正しましたっ。はずかしっ。
9時ですか?私、7時台でしたの(^.^)。早いでしょ(笑)
私も耳に当てて聞きました。だってじっくり聞きたいんですもん。
携帯はフルに対応していないのですが、来週にはCDでじっくり聴けますね。楽しみ~。

投稿: 九月 | 2006/12/20 23:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/13142287

この記事へのトラックバック一覧です: 着うた~:

« 届いたもの | トップページ | CDショップ~ »