« 「クリスマスの約束」 | トップページ | よいお年を »

2006/12/30

年末特番!

Mnetで今日、明日と放送される『年末特番!27時間テレビ 韓国ビッグスターリレー』
今日は、ソ・ジソプ、リュ・シウォンの回を録画しました。
明日はSE7ENとパク・ヨンハの予定(^^)v

ソ・ジソプさんのは、つい先日TBSチャンネルのものとかなりかぶっています。ところが、私が目当てのヨンハさんのシーンは元映像を提供しているはずのMnetよりもTBSチャンネルの方が長かったです。
編集の仕方なんでしょうけど、あれれ。
あ、歌のシーンはMnetの方が長いかな?
どっちも見られて良かった~。

年末年始、スカパーもですが、WOWOWも特番が多くて、録画の予定がとうとうかぶってきました。。。
WOWOWでは、前にも見たのですが「決闘!高田馬場」のアンコール放送があります。
これが新年1/1の9:20から。
これは録画する!と主張する娘に負けました。「噂の女」の最後数分間をあきらめるハメに(T.T)

「噂の女」は1月半ばで終了です。130話がとうとう終わります。
今は、ヨンハさん演じるウジンが辛そうで、毎回泣きそうになりながら見ています。
ここまできて、過去を動かせるわけではないけれど、裏目裏目に出ているのは主人公のジョンリムだけじゃなくて、ウジンもです。
どう終わるのかドキドキ。
なのに、予告含む数分をあきらめるー?!
翌日、予告部分は放送されるけどね。。。

特番もあるのに、ドラマなどはいつも通り放送するスカパー。嬉しいけど困ったあ。

|
|

« 「クリスマスの約束」 | トップページ | よいお年を »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/13268236

この記事へのトラックバック一覧です: 年末特番!:

« 「クリスマスの約束」 | トップページ | よいお年を »