« CDショップ~ | トップページ | 心斎橋に行く »

2006/12/24

クリスマスプレゼント?

昨夜、ダウンタウンの番組を録画しました。
あとから見たのですが、懐かしのヨンハライナーが取り上げられていましたね。
行きたくて、でも行けなかった成田。ああ、懐かしや。

半分くらいまで見たのでもういいかなと朝になって削除してしまったのですが、起きてきた娘に怒られました。
見たかったんだって。。。
だって、今晩NHKBS2で「ロードオブザリング」あるんだもの。4時間以上をSPで録画する余裕がハードディスクにないんだもの~(T.T)
でっかいハードディスクが欲しいです。

昨夜は「CDTV」を見ていたら、昨年12/31付のベスト10が流れていて、確か「Truth」も12月だったよなあと思いながらぼーと見ていたら、いきなり「Truth」が!
「わあっ!」と叫んでしまいましたあ。
うたばんのものでしたよね、あれって。
一晩で2度もヨンハさんが見られるなんて久しぶり。ちょっと嬉しかったです(#^.^#)

一緒に見ていたダンナが一言。
「あ、鼻づまり君や」
ハスキーとおっしゃいっ!失礼なっ!

昨年の年賀状を見ていたときも一言。
「あ、糸目君や」
ヨンハファンの方に頂いた年賀状でした。
否定はしないけどね(^_^;)

今日は朝からクリスマス用の食材の買い出しに枚方くずはまで行きました。
まだHMVのフリーペーパーは出てませんでしたが、一応覗きに行ったついでにHMV店内をうろうろ。
店から出ようとして九月さん固まる!

入り口入ってすぐ横にヨンハさんのポスター発見♪
貼られているのではなくて、専用の台に飾られていました。
バックが赤で横向きバージョン。
店内だったので、写真は撮れなかったのですが、たぶんあれは、SFJで見たような。。。
先日一旦出て、消えた写真たちの1枚だと思います。
横顔も素敵(#^.^#)

ミニホも昨夜遅くに動きがあったようで、休むんじゃないの?とツッコミ入れながらもちょっと嬉しかったり。
いちおうお休みなんだし、静かに見せて頂いて、クリスマスプレゼントかな?とにやけておきます(*^_^*)

|
|

« CDショップ~ | トップページ | 心斎橋に行く »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

九月 さん、こんばんは。

ご主人様、おもしろいですね。思わず、ワハハと笑ってしまいました。”鼻づまり君” がとくにおもしろい。なるほど車で毎日聴いていて、なんていい声してるんだろうとこちらは思っていても、ファンで無い人にとっては、そんなもんなんだと知りました。きっと、毎日聞かされている我が家族も似たことを思っているにちがいない。

 私も、「九月 さん、かたまる」状態になってみたい。SFJで消えた写真は、見たことがないですから。そうですよね、横顔 大好き!
 横顔といえば、”君最”のあの特典横顔大ポスターを永久保存版にすべく、やっとラミネート加工を「世界堂本店」にお願いした。すると、光沢があって特殊だから気泡がはいるかも、一旦コピーしてから加工したほうがいいと。A-1サイズ(でかい)のコピーをして(30分かかる)、それをラミネート加工すると、工場に出すので、間、1日はかかるとか。なにやら、おおごとになってきた。費用も、コピー代3240円、ラミネート加工代半額で600円なり。悩んだあげく、もうこんなチャンスは無いなと思い、お願いすることに。 どんなものができあがることやら、楽しみ。だって、ヨンハの横顔、天下一品ですもの!!! 

投稿: tomo suzu | 2006/12/24 23:14

tomo suzuさん
うちのダンナはずーーっと「鼻づまり君」て言うんですよお。曲によっては納得してしまうので(^_^;)言わせてます。その方がもめないし(笑)
消えた写真たちは時期の問題だと思うので、年明けには再度出るんじゃないでしょうか。
”君最”のポスターは素敵ですものねー。ラミネートして保存なんていいなあ。私はポスターを飾らないので、入手もしないのですが、想像しただけでとろけそうです(#^.^#)

投稿: 九月 | 2006/12/25 08:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/13181818

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスプレゼント?:

« CDショップ~ | トップページ | 心斎橋に行く »