« ピクサー展に行きたい | トップページ | 「カン・ホドンのベストカップル」 »

2006/12/07

メンテでしたー

12/5~12/7 15:00までの長時間にわたって、ココログのメンテナンスが行われていました。
その間は管理画面だけでなく、コメントも受け付けられない状態になっていたのですが、左下にチラッとお知らせが出ていただけ。
メンテ情報をすっかり忘れていて、お知らせを出せないままになっていました。
もしも、ご迷惑をかけた方がいらっしゃったならごめんなさい。

それなのに、今日はアクセス障害が発生していたようだし、メンテの結果はというと、
「問題の解決には更に長時間を要すことが予想されたため、一旦メンテナンス前の状態に戻させていただき、12月7日(木)15時にサービスを再開いたします。」
結局、ユーザーにとっては何のメリットもなかったメンテナンス。
ニフティのあほ~。

ただ私としては、ちょうどいいときに、書けない状況になったなあと思ってみたり。。。
情報だけは集めてみましたが、結局ヨンハファンがざわざわしている原因となっているニュース元はひとつくらいしかなく、どこか信用できる筋から次の情報が出ていない今の状態では、結局噂としかとれない。
噂なら今までもいーーっぱいあったし、まだなんともねえ。。。
とにかく、今は静観しておきます(^^)

Mnetの情報誌が届きました。
ヨンハさんの出そうな番組だけに絞ると、
12/30、31の「年末特番!27時間 韓国ビッグスターリレー」
ヨンハさんは12/31 11:00~

12/25~1/5の「WIDE NEWS スーパーダイジェスト」
日替わりで月ごとのニュースを取り上げるようですが、何月のにヨンハさんがあるのかは不明。
たぶんMcountdownだから4月?

1/1 19:00~24:00 「Let's Go! Mnet Mcountdown In Japan」と「Mcountdown In Japan Back Stage Pass!」の再放送があります。

さて、12月で契約を切ろうか、どうしようかと考え中。。。

|
|

« ピクサー展に行きたい | トップページ | 「カン・ホドンのベストカップル」 »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/12967250

この記事へのトラックバック一覧です: メンテでしたー:

« ピクサー展に行きたい | トップページ | 「カン・ホドンのベストカップル」 »