« 「女性自身」 | トップページ | 迷惑メール対策 »

2006/12/13

「カン・ホドンのベストカップル」前編

11日深夜放送の「カン・ホドンのベストカップル」見ました。

この番組は芸能人お見合い番組ということですが、前回ヨンハさんが出ていたときとメンバーがかなりかぶってました。
「美しき日々」「火の鳥」などに出ていた背の高い女性、イ・ユジンさんも出ています。

とにかく笑えます~。ばかばかしいやりとりすら爆笑できます。
収録時間は長いようなんですが、出演者それぞれが楽しんでいるようで、ヨンハさんの爆笑、失笑もあちこちで見られて面白いです。後ろのソファで突っ伏して笑い転げていたり、そこにあったものを抱きしめてゲラゲラ。
床に座っていたときは、横に倒れ込んで爆笑。男性同士で抱き合って笑っているようなところもあります。

初めのアピールで、ダンスが苦手なヨンハさんはちょっとだけ踊って、またまた皿ダンス(?)ので誤魔化して終わり(^_^;)
SE7ENがさすがに余裕がでてきたようで、女性陣それぞれにアピールするようにダンスを見せていました。
もう一度ダンスを要求されるところがあったのですが、ヨンハさんは特別にパス。惜しいな。ちょっと見たかった(^^ゞ

「クデ ネゲ タシ」を歌っている場面がありました~♪
イベントで歌っていたような熱唱ではないのですが、照れるのか目を閉じて、胸に手を置いて素敵に歌っています。やっぱり好きな曲なんですねえ。聞いている女性の方もうっとりでした(#^.^#)
中間であっさりカップルになってしまったので、さて後半の出番はどれだけあるんでしょう?
来週の火曜日深夜をまたチェックしなくちゃ。

|
|

« 「女性自身」 | トップページ | 迷惑メール対策 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/13056883

この記事へのトラックバック一覧です: 「カン・ホドンのベストカップル」前編:

» SE7ENの公式フレグランス [SE7ENのブログ]
SE7ENの活動:日本内2005年日本でのデビューシングル「光」を発売この時来日して日本での活動を開始します。 [続きを読む]

受信: 2006/12/16 14:10

« 「女性自身」 | トップページ | 迷惑メール対策 »