« お茶~??? | トップページ | 「カン・ホドンのベストカップル」前編 »

2006/12/12

「女性自身」

今日発売の「女性自身」を買ってきました。

後ろからパラパラとめくって右側に白黒ですがヨンハさんの写真がありました。
左のページにはイ・ジュンギ君 in Kyoto。こっちはカラーやんっ!
撮り下ろしなんて書いてあるから買ってみたけれど、帰宅してPark Yong Ha INFORMATIONを見てみたら、きれいにカラーで出てるやん。。。
少しだけですが、歌詞も出てたし、週刊誌は安いし、まあいいけど。

仕事帰りにSFJにお知らせが出ていると聞いて、携帯から覗いてみました。
内容にちょっとの動揺と、ちょっとの不安を感じながら本屋に行ったので、つい買ってしまったというのが本音ですが。

SFJは、結局何がどうということはなくて、報道や噂に惑わされるなということなんですよね?
何も具体的に安心させてもくれないし、不安にさせているわけでもない。今までのまま、何もわからないまま。
これから先のことひとつだけが、ああやっぱりなと、ぼうっと見えただけ。

それより、すぐ先に迫っているシングルのプロモーションの方を気にしていたいですね。
もう聞いた方もいらっしゃるとか。
期待通りのしっとりバラードなんでしょうか?
有線なんて縁がないので、20日の着うたの配信を心待ちしていようっと。

おっと、カレンダーと会報はまだかしらん???

あ、「週間女性」にもちょっと載っていましたが、「女性自身」と同じ写真でもっと小さいものでした。
こっちは立ち読みというか、立ち見(^_^;)

|
|

« お茶~??? | トップページ | 「カン・ホドンのベストカップル」前編 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/13046349

この記事へのトラックバック一覧です: 「女性自身」:

« お茶~??? | トップページ | 「カン・ホドンのベストカップル」前編 »