« メンテでしたー | トップページ | 「王の男」 »

2006/12/08

「カン・ホドンのベストカップル」

KNTVの「カン・ホドンのベストカップル」、またまたヨンハさん登場です。
12/12 24:30~前編
12/19 24:30~後編
12/12KNTVの番組表はこちら

きっとあるだろうとは思っていたのですが、友達に教えて貰って気づきました。
ネットで以前に見たけれど、先日のに入っていない場面がありましたから、今度のに入ってるかしら?
あ、今回もSE7ENと一緒。

Park Yong Ha INFORMATIONに、ハワイコンサートDVDのジャケット写真が出ました。
今までのコンサートDVDと違って、コンサート中の写真ではなくて、オフショットを使っています。
コンサート以外の映像もかなり入っているし、こういうのもいいかも。

しかし、SFJにしても、ポニーキャニオンにしても小出しにしてきますねえ。
踊らされている気がする・・・。
でも、小出しだから、話題が次々と繋がるという利点もあり?(^_^;)
いい方向に考えるってことは大事よね、うん。

|
|

« メンテでしたー | トップページ | 「王の男」 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

九月さん、こんばんは。
ヨンハさん、こんどはKNTVに登場するんですね。
残念ながら、うちはKNTVは見れないので、どんな感じだったか、またブログに載せてくださいね。

ところで、@nifty韓流に『パク・ヨンハ 来年初めに現役で軍入隊か』という記事があったので、いま非常に心が乱れています。SFJにはそのようなこと書いてないんですけど。何か情報をご存知じゃないですか?

投稿: クローバー | 2006/12/08 22:33

九月さん!お元気でしたか?いつも?プラス思考に考える九月さんが・・とても?羨ましいです!私もかなり!落ち込んで?います!・・ハワイん?ジャケ?いつもと違いますね?素のヨンハ?でしたね?・・・でも?このジャケ見ると!「ありのままの?僕を見て?・・これがヨンハの?素顔だよ!」と言っているように思えてきます!・・もしかしたら?コンサ~トで?熱唱する?ヨンハよりこっちのヨンハのほうが?何か?引き付けられる物がある!!」という意味だけかも?でも?私には寂しそうな感じがして?気になっています!TVは見れませんが?ヨンハが登場?は嬉しいことですよね?

投稿: あんママ | 2006/12/09 00:45

クローバさんへ~~~~!
  クローバ~さんの?心配しているんですよね?・・私もSFJにTLして?聞いてみましたが?「プライベ~トなことなので????」と言われました!韓国のほうではTVにも?出たみたいですが?多分本当かな?とも・思いますが?SFJとヨンハの言葉をみんなで?待っています!事務所もSFJも今はまだ?言えない段階かも?しれませんが?何らかの方法をとってくれると思います!心が乱れて~~~~!私も同じです!もう少ししたら?ヨンハがメッセ~ジ?いや?言葉がある事を願いたいです!

投稿: あんママ | 2006/12/09 00:57

クローバーさん
KNTVの番組は韓国で歌手デビューした頃のですね。瓦割りしてた番組かも。
@nifty韓流の記事も、初めに出た韓国ニュースの記事そのままですね。
結局、情報源はひとつ。もう少し待ってみましょうか。何か事務所側からの対応があるかもしれませんし。

あんママさん
いつか行くかもしれないと思っていたからか、正式発表ではないからか、どうもピンとこないんですよねえ。
いざ聞いたら、ぎゃあぎゃあ言うかもしれません(^_^;)
ジャケット写真は、以前に見た写真と同じ場所で違う角度から撮られているものだったので、コンサート前の素のヨンハさんだなと素直に見ています。
ナーバスになってしまうと想像がマイナス思考になってしまいますよー。前向き前向き。わからないことは不安に考えたりしないっ。それでいきましょう~。

投稿: 九月 | 2006/12/09 17:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/12987449

この記事へのトラックバック一覧です: 「カン・ホドンのベストカップル」:

« メンテでしたー | トップページ | 「王の男」 »