« さざえ堂 | トップページ | 着うた~ »

2006/12/18

届いたもの

今日届いたもの。

SFJからの会報。
Amazonから、Off Courseの「i (ai) 」。
ベスト盤じゃなくて、武道館コンサートを買うつもりだったのに、ついポチッと(^^ゞ
懐かしい映像を久しぶりに見られました♪

SFJからの会報は、たぶんこんなだろうと思った通りのものでした。
ハワイしか今はないもんね。。。
そんなに大事なものだったのね、ハワイは。ふーん。

クリスマスカードとDVDのチラシは及第点。撮り下ろしだもの。
継続特典は、うーん、うーん。
裏の写真はいいけどね。

会報にはいい写真もいい言葉もありました。
でも、見たよーな、聞いたよーな、読んだよーな気がして仕方がない。はて。

新宮さんには爆笑したけど(笑)

|
|

« さざえ堂 | トップページ | 着うた~ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちにも今日届きました。会報とカレンダー(*^_^*)

私は10月にSFJに入会したばかりなので今回が初めての会報になります。想像してたより中身の濃い会報でした~(これなら悩まずにもっと早く入会すれば良かった…)

カレンダーは卓上カレンダーだけ注文したんですが、これまた想像してたより大きい!!
毎年、こんな感じなんでしょうか…。

投稿: クローバー | 2006/12/18 23:38

クローバーさん
あら、初めての会報でしたか!
チラシか?なんて時代も経たのですが、確かに今は濃いですね。
ぜいたくを言えばマンネリ化してきましたけど(^_^;)
もうひとつ入っていたFCの会報は内容がだんだん薄くなってきて、とうとう更新をやめてしまいました。
そうね、ヨンハさんのは濃いや。

カレンダーは前回が初めてで、「犬とヨンハ」と副題を付けたいようなのでした(笑)
さすがにイノシシとはツーショットできなかったようで(^^ゞ、今回はヨンハさんだけでした。
大きさは前回と一緒かな。

投稿: 九月 | 2006/12/19 00:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/13116410

この記事へのトラックバック一覧です: 届いたもの:

« さざえ堂 | トップページ | 着うた~ »