« やっとPV~ | トップページ | 年末特番! »

2006/12/29

「クリスマスの約束」

昨晩、28日深夜に放送された「クリスマスの約束」を見ました。
関東地区よりもまだ遅い深夜だったので録画して。

たしか58歳になる小田さん。相変わらずパワフルでいらっしゃる。
肩の力の抜けた楽しい雰囲気でいいですねえ~。
収録は12月の初めにあったのですが、いいなあ、この雰囲気。
次回は東京だろうが、行ってみたいわ。
来年は、そう遠征なんて事はやらなくなると思うので、たまには行ってしまおうかな(笑)
まだ1年も先の話ですけどね。。。

ゲストが多彩。
それに、小田さんの歌う尾崎豊の「I Love You」が聴けるなんてね~。「粉雪」も聴けるなんてね~。なんておいしい番組なんだろう。
スキマスイッチとの曲作りのビデオが面白かったです。小田さんって親子のように違う2人と一緒にいても、子供のようなところもあって、いい味出してます(笑)

そうそう、この番組の途中でもヨンハさんのCMが入ってました。
きゃ、ヨンハさんだ~♪と喜んだ直後にまた小田さんのライブ。
この取り合わせがなんだか良かったんです。
CMはバラードのサビ部分を歌っているとても雰囲気のいい15秒バージョン。
このあとの小田さんのちょっと飄々としたお喋りに繋がるところはツボでした。

|
|

« やっとPV~ | トップページ | 年末特番! »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/13255555

この記事へのトラックバック一覧です: 「クリスマスの約束」:

» 小田和正音楽特番「クリスマスの約束2006」感想 [GREEN DAYS 〜緑の日々〜]
私は2003年で「クリスマスの約束」は完結したと思っていました。 2004年は「風のようにうたが流れていた」の総集編でしたし、2005年は「大好きな君に」の「クリスマスの約束バージョン」、いわばアンコール的な感覚でした。 でも、今年の「クリスマスの約束」は、「メッ....... [続きを読む]

受信: 2006/12/30 11:10

« やっとPV~ | トップページ | 年末特番! »