« 年末特番! | トップページ | 明けました~♪ »

2006/12/31

よいお年を

今年もとうとう終わります。
ここにおいで下さる皆さまには、お世話になり感謝でいっぱいです。
まだこのテンションで続けていけたらと思いますので、今後ともよろしくお願い致します。

昨年の大晦日の記事を読み返してみたのですが、今年一年は浮き沈みのはげしい一年だったなあと感じています。
このブログに関しても、ヨンハさんに関しても、私自身に関しても。

いい歳をして、人間ができていないものですから、言わなくていいことを言い、書かなくていいことも書き、知らず知らずに人をはねのけようとしたり、反対に外れていってみたりを何度も繰り返してしまいました。
不快に感じられた方にはごめんなさいと申し上げるしかないです。
穏やかに見えると言って頂くこともあるのですが、たまに火を噴くらしいので(--;)、勝手な言い分ですが、ああもう仕方ないなあと思って頂けると有り難いです。
やりすぎだと思われたときは、見捨てて行ってしまわれるのもひとつの手ですけど、何かお叱り頂けるとやはり有り難いと思っています。

新しくここに関わって下さった皆さまにもありがとうございました。
メールで声を掛けて下さった方、イベントでお会いできた方、いろいろとお気遣い下さった方、たくさんの出会いがありました。
本当にうれしいことです。まだまだこれからもよろしくお願い致します。

ヨンハさんに関しては、「夢」でもあった(私にとっての)最接近を果たせたのがやっぱりいちばんのニュースでした。間近でじっと見つめ合えるなんて夢の夢でしたもの。
コンサートは春だけでしたが、夏のFCイベントは新しい形でファンとの距離を縮めてくれて、素晴らしい出来事だったと思います。
ファンの想像を含め、今年はなんともいろいろな出来事があったのですが、そろそろ韓流といわれるものは落ち着き、ファンのあり方も変わってきたでしょうか。
来年は何がどうなるのか、まだ想像するしかないのですが、落ち着いてあたたかく応援していけたらいいなと思います。

スカパーに加入し、罠や~!と思いながらも月に数千円も視聴料を払っています。
楽しいんです。あれこれとドラマなどの番組を追う楽しさは新しい発見でした。

今年は念願の韓国行きが叶い、すごーく大切な思い出ができました。
家族で海外にでかけることなんてない我が家では、家族をおいて主婦の私だけが行くのは、かなりの大きな事です。
東京に行くような感覚で行っちゃいましたけど(笑)

この流れの続きというか、来年は済州島に行くことも決まっています。
反対に国内移動というか、追っかけすることもなくなるかもしれないけれど、落ち着いた生活になるかどうかは未定(^_^;)
楽しいことを見つけて素敵な一年が過ごせるといいなあ~。

とりあえず、今の目標は、身体の調子を戻すことと、体力をつけること。

みなさま、明るい方を見て、素敵なよいお年をお迎え下さい。
一年間ありがとうございましたm(__)m

|
|

« 年末特番! | トップページ | 明けました~♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

hikariです。今年も数時間で除夜の鐘が、ですね。

ヨンハとの握手は、ずっとファンみんなの記憶の中に残ってゆくのですよね。

来年も九月さんの日記を楽しみにしています。
では、良いお年をお迎えくださいね。

投稿: ひかり | 2006/12/31 19:40

こんばんはー
ファンとしての言動には私も常に考えさせられます。
ヨンハファンに限らず・・・・
我慢ばかりはよくないと思うし、かといって言いたい事垂れ流しってのもね。。。
でも、ここは快適です!九月サン最高です!
来年もよろしくです!!

投稿: せつこ | 2006/12/31 20:09

九月さん!今年最後の日になってしまいました!私も?時々こちらに?お邪魔させてもらい!楽しい時間を過ごせました!!いつも!九月さんのブログを見て?「ああああああああ!なるほど!!」「えええええ!そうなの?」とか感動がありました!後で?こうすれば?ああすれば?よく!ありますよね?デモ?九月さんの?個性が私は好きでした!いろんな?意見がでるのは?当然ですよ!それが?当たり前では?とおもいます!
今年もあと!わずか!・・・・来年も九月さ~~ん!らしい!ブログを楽しみに待っています!
また!来年も頑張って~~~~!

投稿: あんママ | 2006/12/31 22:08

hikariさん
私も楽しみにさせて頂いてます。

全員と握手なんてことはあり得ない思っていましたものねー。
あの瞬間は宝物です(#^.^#)

せつこさん
ファンの言動については、今年は特に考えさせられました。ネットの怖さも考えておかないと、とんでもないことになりかねませんし。

居心地良いですか、ここ?そういって頂くととても嬉しいです。こちらこそよろしくお願いしますm(__)m

あんママさん
楽しいと思って頂けたら有り難いです。
私の個性?ふはははは、アヤシイ奴ですよ~。
何出してくるかわかんないもの(爆)
テンションがハイになるときもあるし、反対に自虐的なこともあるので、B型の奴はこんなだよなあと笑ってやってください。
これからもよろしく(^^)v

投稿: 九月 | 2006/12/31 22:53

こんばんは。
今年は九月さんにまたまたお世話になりました。
ありがとうございました。
来年もご迷惑?お掛けしますと思いますが、
よろしくお願い致します。

投稿: powder.snow.kiss | 2006/12/31 23:59

パウダーちゃん
ここではお久しぶりです~。
こちらこそ、いっつもあの調子なので、まあ、そんなもんだと思って頂ければ。わはははは。
よろしくお願いしますm(__)m
お手柔らかに~(笑)

投稿: 九月 | 2007/01/01 00:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/13280514

この記事へのトラックバック一覧です: よいお年を:

« 年末特番! | トップページ | 明けました~♪ »